応援コメント

3月12日 なるべく小さな不幸せ」への応援コメント


  • 編集済

    おかえりなさいませ!
    そんな深い事情があったとは……

    もちろんまじめに受け取ってないけどw

    作者からの返信

    深すぎる事情を察して頂けたなら幸いです!
    僕はいつでもマジメですよ(白目

  • お久しぶりです。多忙の時期はもう過ぎ去ったのでしょうか?時間に余裕が出来たのなら何よりです。
    それはそれとして現在進行形で花粉が飛び回っていますよね。青我さんの症状は酷い方なんですか?この時期は普通に生活するだけでも大変ですが、どうにか耐え抜いてくださいね。
    それにしても癒やしのラーメンも好きに食べられないのはなんて辛い事でしょう。どうかあまり気を落とさないでくださいね。

    作者からの返信

    お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます!
    花粉症はどちらかというとひどい方です。
    いつも対策をしてどうにかなっているのですが、最近は対策さえ怠っていたため今回のような事態に陥ってしまいました(笑)
    気を落とさずにがんばります!