応援コメント

第20話「激情の果て」」への応援コメント

  • いい感じのスッキリ!
    戦闘もインタビューもこれぞ王道でした。

    作者からの返信

    社会的には一発で何か解決策を出すこともできませんが、今回の件に関しては決着きっちりつけました。まずはすっきり。

  • ひなた、よう言ってくれたわ……。それが人々に届くのかはさておき。
    ただそれよりも涼が殺される……? 一体が何が始まるんです!?

    作者からの返信

    第三次大戦だ(嘘
    実際決闘審判の環境も変化していますし、展開の加速はこれからです。

    ひなたの言葉が本当に届いた時、少しでも世の中は変わってくれるでしょう。でも逆に、あの言葉の真意からくる意識がなければ、どんなに法律で規制しても、レイフォンのような人間の未来はおろか、エルヴィンという街の未来も変わらないでしょうね。