第2話

唯一無二の親友って言っても良い4人がいて(うわ~面倒臭いのは、ゴメンだわっ~て顔してる奴が…) 宇陀 悟…仲は良いけど、性格は天の邪鬼‥でも、なんだかんだで、頼りになるのだよ。


もう1人が…学校では、王子扱いされて、でも腹黒変態が…ほらほら、心配してるよって顔してるけど、損得勘定で動く 波奈田 王司…ちやほやされる前から仲良いけど…何度スカート捲りされた事か…


「面倒臭いのは間違い無いんでしょ?」くすくす笑いながら、この学校で一番の権力者。もとい、生徒会長(まぁ…一番の権力者って言うのも、あながち嘘では無い)一見美少女なのに、女装大好き 辰守 秋良…でも女子で通してる。双子の姉の為、長期療養と称して。


肝心の秋良の姉は‥長い間眠っている…朔彌。


 原因が、今一分からないらしいが…原因解明の為に一肌脱ぐってンのに…この親子わっ。軽い頭痛を覚える…平たく言うと、断られたのだ。

例の力を使う事を。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あたしと私… 綾月 y @Yuunon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る