ヤンキーオタクで何が悪い!

ことぶき ツカサ

第1話 猿山に放尿して何が悪い!

「アリスたんhshs」


 俺、本山(もとやま) 高明(たかあき)は大好きなアニメのヒロインの画像を見ながらhshsしていた。最近彼女にフラれ、その反動で2次元にどハマりしてしまった高校3年生だ。だって、3次元すぐ浮気するし? 3次元よりアリスたんの方がかわいいし? 天使だし? むしろ、俺の嫁だし。


まともな高校には行っておらず、腕にその彼女の名前の刺青が彫ってある。所為ヤンキーだ。ケンカは嫌いだけどな。


 テレレレレ♪


 何だよ、うっせーな。ケータイのディスプレイを見る。「田中(たなか) 瑠(りゅう)」とある。いや、お前かよ。


「ま○こ?」

「ま○こ、ま○こー、高明、今何してる?」

「アニメ画像見てる」

「ヒマだね? 遊ぼうよ」

「あれ? 瑠、彼女といるんじゃねえの?」

「あー、今日はもう解散したんだ」

「あっ、そう。じゃあ、いつものとこで集合な」

「うん、わかった!」

「んじゃ、パイ○―ン」


瑠は、ヤンキー仲間だ。少し長めの髪を茶色に染め、左耳にピアスの穴を三つも開けている。まあ、そんなことはどうでもいい。問題は顔だ! かわいいのだよ! 普通にアイドル級だよ! 男なのに! 男の娘なのだよ!! しかも、ボクっ子だぞ!! 俺のオタ心がくすぐられるぜよ。グフフ……。ただ、軍オタなんだよな……。あの趣味ばかりは理解できねえ。

ま、顔良けりゃいいか。とりあえず、あのかわいいお顔だけでも拝みにいきますか。


サンダルに足を突っ込んで、年中無休のスーパーへ向かう。瑠に似合うコスプレ衣装をあれこれ妄想しながら、ダラダラペタペタと。


「やっぱり、アリスたんの衣装は必須だよなー。いや、でも瑠だったらセレスたんの方か。いや、あえての冬乃たんも捨てがたい」


そんなこんなで、盛り上がってきたところで到着だ。お、もう来てたか。やっぱかわいいなあ。服、アメリカ空軍だけど。そういや、なんで俺らっていつもエロ本コーナー背にしてヤンキー座りすんのかなあ。


「ういーっす」

「やっと来たー。遅いよー」

「しゃーないだろ。で、今日はなにすんの?」

「まあ、待って。もうすぐあやつが来るから。あやつに聞いて」


 あやつ……まさか。


「ちー○こ、ち○こ! まー○こ、ま○こ!」


バカでかい声で、バカ歌熱唱してるバカが、バイクに乗ってやってきた。ホントバカだなあ。この男、は白田(しろた) 洋昭(ひろあき)。俺らの2個上で、一番頭がおかしいやつだ。俺は、たーちゃんと呼んでいる。


 白田の見た目は……金髪のゴリラとしか言いようがない。ピアスは左耳だけで、肩にはここのスーパーのロゴが刺青されている。そして、俺の影響を受けて、アニオタだ。


「お疲れ、たーちゃん。で、今日は何すんの?」

「今日は、猿山に行って、そこにしょんべんかけようと思う!」


はい?


「悪い。もう一回言ってくれ」

「猿どもに我らの聖水を恵んでやろうと思う」


うん、バカだ。ホント、バカだわ。そんなバカにはこう言ってやらねばなるまい。


「たーちゃんよ……そいつは……最高に面白そうじゃねぇか!」

「だろ!」

「は? バカじゃないの? 死ねば?」


 瑠、冷たくキツイツッコミあざっす。


「そんな瑠もかわゆす////」

「高明、キモッ……」

「とりあえず、2人とも猿山行きや」


 そうして、俺たち3人は猿山へ向かった。あ、瑠も行くのね?


 俺と瑠は車で猿山に向かい、たーちゃんは、バイクで向かった。なんで1台でまとめて行かないのかって? 単純にみんな自分の乗り物に乗りたいからだよ。わかるだろ。


 ブーン! ブンブン! ブーン!


 それにしても、相変わらずたーちゃんのバイクは良い音してんなあ。ま、俺の車も負けてないけどな。




 真夜中の車道を80キロ出して飛ばしていると、あっという間に猿山についた。そして、俺達は、鉄格子の前に一列に並んだ。


「さて……、やるか」

「ああ」

「しょーがないなー」


 たーちゃんも、瑠も真剣な顔になり、猿山を見つめていた。






「構えー!」






 たーちゃんの号令により、俺達はズボンをパンツごと一気に下ろした。






「よーい!」






 俺たちは自分のち◯こを手に持ち、狙いを定める。






「発射ー!!」






 そして、ち◯こから一斉に、溢れ出す我らの聖水。滝のごとく激しく、力強く、そして美しい放物線を描きながら、猿どもの住処に浸透していく。


「んん~、ずっと溜めたから、最高にきもちぃ~」

「そんなに溜めてたの、高明。あっ、残尿が」

「ああ^^~、堪らねぇぜ」


 それぞれの感想を口に出しながら、猿山にしょんべんをひっかけていた。


「すっしー、長くね!?」


ちなみに、「すっしー」は俺のあだ名だ。実家が寿司屋だから「すっしー」ね。ちなみに「寿司屋」とも呼ばれている。


「ああ〜、まだ出る〜。新記録出せそう~」

「あっ、やべ、かりんとう出そう。……どうやったら飛んで行くかや?」

「やめて! それだけは耐えて!」


 しばらくして、俺は溢れるパトスをすべて出しきり、その快楽に浸っていた。


「最高だった……」

「高明、どんだけ出るの……」

「瑠はさっきからツッコんでばかりだな」

「そう思うなら、ボクにツッコませないでよ……」


 瑠は脱力しきった表情を浮かべていた。


「そんなことよりさ」

「ん? なに? たーちゃん」

「ち◯こ、ずっと出してたら勃ったんだけど」

「バカか! 瑠もなんか言ってやれよ!」

「いや、もうなんかボク、白田のその言動には慣れたよ……」


 たーちゃんが、真顔で何を言い出すかと思ったら、相変わらずのふざけたことを言い出した。


「ヤベェ、ムラムラしてきた。ここでオ◯ニーしていい?」

「それは流石の俺でも、ツッコむわ。勘弁してくれ」

「ボクは、もう疲れた……」


 今のたーちゃんの発言は俺もドン引きした。そして本来ツッコミ役の瑠は、もう突っ込む元気もないようだ。


「S○Xしてえよー。あっ、今から風俗行かね?」

「あり」

「いや、金ないでしょ。お前ら」

「くっ、じゃあヤレる女探そうぜ」

「あり!」

「まあ、それなら」


 瑠くん、それならいいんですね。


「最悪、田中でもいい」

「ふざけんな! 死ね!」

「あり!」

「ありじゃない!」


 そんな漫才をしながらも、俺らは次、何をするかを考えていると、俺はあることに気づいた。


「俺ら、下はいてなくね?」

「「あっ」」


 しかし、俺らが気づくのが少し遅かった。パトランてからすなら音も出してきてくんないかなあ。いつの間にやら警察がたーちゃんの後ろに立っていた。


「白田、田中、それに寿司屋もか。お前らちょっと来い」

「「はい……」」

「ま、待って! この後深夜アニメがあるから! 俺帰らないと間に合わないから!」

「いいから来い」

「アリスた〜ん!!!!」


 そうして、交番まで連行されたのだった。



※良い子のみんなはマネしないように

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る