応援コメント

第32話 致命的だろ」への応援コメント

  • あ・・・。やばい。ささった。
    まさに今、結末考えてない長編小説を書いております。
    うっわ、怒られるぅー。いや、もう相手にされないか。あはは。

    作者からの返信

    おまっ……
    えええええ?
    結末考えてねーだとっ!Σ(-᷅_-᷄๑)
    ……。
    ……。
    ……。

  •  あー、アイちゃん、敬語使ったかしこまった八雲くんじゃなく、素の彼に近づきたかったのね。

     心の声が音声化されていると自覚できるほどにはまだ冷静な八雲くん。
     最初っからペース乱されまくりだけど、どんどん侵食されていくね(*´艸`*)

    作者からの返信

    そう、3話目くらいかな、一人称を聞くシーンがあるんですが、そこからずっとこの子は八雲に『俺』って言わせたかったんですよ。

  • この二人の会話は面白いですね、はたで見ていると。
    そして八雲君、なにか見えてきたかのような意識の変化が?
    たぶん読者のことを考え始めたってことですかね?

    作者からの返信

    八雲は自分で気づいてないんですよね。ド素人なんで。
    自分が何が見えていて何が見えてないか、わかんないんです。
    とにかく、その時その時の精一杯なんです!(笑)

  • なんだかアイさんは交換日記みたいなノリ?
    口を尖らせたアイさんかわいい。怒られるとやっぱり拗ねるのね。他人のペース乱すわりにペース乱されると不機嫌になる人。
    黙って溜めてないで口に出して。ってアイさんは思ってるだろうか?
    八雲君の中にアイさんが入り混じってく……。

    作者からの返信

    他人のペースを乱す人ほど、自分のペースを乱されると不機嫌になったりしませんか?(笑)
    黙って溜めてないでよ、と思う割に、口に出されると怒ったりして。

  • >今その話じゃねーよ

    ちょっと吹いた(笑)

    作者からの返信

    というか、この人の場合、いつも「その話じゃねーよ」ですよね(笑)