わたしのおまん

風々ふう子

第1話

わたしのおまんが、わたしだけのおまんが、なぜわたしから離れていったのか。まずはその経緯から話してみようと思います。




それはひどく濡れない夜でした。その日の殿はとても急いていて、乱暴に自分のズボンとパンツを降ろすと、力強くわたしの腕を掴んで引き寄せるや否や、まだ乾ききったわたしのおまんに挿れようとしたのです。


「待って。まだ濡れてないの」


「知らねえよ! ビチグソ」


わたしが言うと、殿は吐き捨てるように怒鳴りつけました。


「乱暴な人は、嫌われますよ」


「だからなんだよ? 俺はお前の身体が好きなだけで、お前の精神や人格には一つも興味ない」


「まあ! なんてこと!」


わたしはひっくり返りそうになりました。どうやらわたしは最初から愛されてなどいなかったのです。落胆したわたしにお構いなく、殿はせっせと自分のおちんを硬くし始めました。


殿は畳の上にわたしを押し倒し、自分のおちんの標準を合わせ、わたしのおまんを射ようとしました。


「待って、本当に濡れてないの。痛いのはいやだわ」


「うるせえよブス」


膨れ上がった殿のおちんが、わたしの乾ききったおまんを襲いかかりました。ゴムの被らないつるつるの赤褐色です。わたしは殿の身体を押しやり、必死の抵抗を試みましたが、物理的な力では到底勝てるはずもありません。徐々に殿のおちんが近づいてきます。そして遂に、おまんから柔らかい感応を受け取りました。わたしのおまんはまだその気分ではなく、矢張りひどく乾いていました。


殿が微調整を加えながら標準を定め、痛がるわたしを横目に、おまんの中腹に挿れたその時です。


「待って! 痛いのはダメ!」


それはわたしの声ではありませんでした。とても甲高い声で、もちろん殿の声なはずもありません。殿はびっくりして挿入の手を止めました。


「ふざけないでよ、あんた達。まだ全然濡れてないし、しかも今日生理じゃん。なに忘れてんのよ」


わたしはうっかり忘れていました。そうです、今日は多い日だったのです。そしてどうやら、その声はわたしのおまんから聞こえているみたいでした。


「おい、おい、なんだよこれ。きもちわりいよ。誰が喋ってんだよ。お前、腹話術でもできんのか?」


「わたしじゃないわ。きっと……、わたしのおまんよ……」


「わたしのおまん? 訳わかんねえこと言ってんじゃねえよ」


「いいえ、わたしはおまんよ」


わたしのおまんは殿に返答しました。


「わたしは意思のあるおまんなの。数億人に一人の確率で、先天的な生き物おまんが生まれてくるの。そう、わたしはおまん」


「わたしのおまん……!」


わたしは何か底知れぬ感動を覚えました。数億人に一人の確率で生まれてくる、生き物おまん。思わず涙が溢れ出しそうになりました。人はわたしのこの気持ちを、なんと呼ぶのでしょう。


「けっ! なんでもいいぜ。喋ろうが意思があろうが、気持ちいいことには変わりねえ。普通に挿れさせてもらいますわ」


「まあ、ひどいわ! わたしのおまんが可哀想だわ!」


その時です、部屋中に無数の閃光が走り、わたしのおまんから衝撃波のようなものを受けました。殿のおちんは弾き飛ばされ、反作用の法則でわたしの身体も後ろに飛び、


「あなた達には付き合ってられないわ。あなたのおまんになるのも今日限りね」


わたしのおまんは一言そう言うと、ぴらりぴらりとわたしのお股からひとりでに剥がれ落ち、ヒラメのようになって飛んで行きました。


「ああ、わたしのおまん……!」


わたしはもうマスターベーションが出来なくなるという悲しみで、思わず泣いてしまいました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

わたしのおまん 風々ふう子 @Fusenkazura5565

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る