風俗恋愛(ノンフィクション)

@namunamu93

第1話


連絡先教えてよ!


サイトに乗ってるアドレスにちょうだいね!(教える訳ないでしょ。)


ちょっと気に入ればすぐ番号かラインを聞いてくる客。

ここで働いてから一度も教えた事がない。



私は今年大学卒業したけど、

社会人なりたくなくてマスター取ることにした。

一年前から効率よく稼ぎたい思いで、

風俗で働いている。

だがこの店は客からのタッチNG、そこそこマナーがいい客が多く待機場の雰囲気もギスギスしていない。

アドレスもお店専用で個人にフリーアドレスが渡されそれを教えるようになっていた。

それにスタッフが最高だったんだよ。

相談乗ってくれるし世間話も楽しかった。


最初は3カ月続けばいいだろう。。。

って思っていたのが一年以上経っていた。


4年付き合っている彼氏と同棲していて、

稼げる時間帯に働けなかったけどそれでも普通のバイトの何倍も給料がいい。


いつバレるか、ドキドキだったけど

バレる事がなかったのも続いてる理由かもしれない。





同棲しているとやっぱり1人になりたい時がある。

別に彼が遊ぶなとか口うるさい人ではなかったけど、私自身がなぜか遊びに行くことはなかった。もちろん彼も一切行かなかった。







今度連休とるんだけど何しようかな〜


実家にでも帰ったら?

友達と釣りしたいとか言ってたじゃん。


そうだなー

帰れる時帰っておこうかな。



こんな感じでたまーにお互い息抜きにでもなればと言う意味で提案していた。


それに夜いないと遅くまで働けるし、、



これっぽっちも異性と遊びたい

とか朝まで飲みたいからって言う理由で言ったことがなかった。



本当に1人になりたかっただけの理由だ。






そして夏から秋への季節の変わり目、

彼は土日を挟んだ5日間帰ることになった。




彼が帰る当日、

早く帰ってごはん作って待っていよう。

と思った。

だからその日の出勤時間は朝から17:00まで。


16:00頃だったかな。

そろそろ帰ろうかなと思った時、仕事が入った。






さゆりさんお電話入りました。

指名です。

Sホテル90分。

今日17:00までですよね?

帰ってくるの18:30頃になりますけどどうします?

(Sホテルはファイブスターホテル)


まじかー。

ごはん作る時間なくない?

えー。どうしよう。

悩んでいると彼氏からメッセージがタイミングよく来た。



今日会社出るの19:00だわ。

バタバタするけど、絶対一回家帰るから。




わかった!ごはん作ってまってるね。





19:00に出れば30分前に家着くから

彼が帰宅前にご飯を作り終えるの何とか間に合うかな。





山田さん(スタッフ)!仕事行きます!





フリーだったら行かなかったけど指名だし何せホテルが良いところだったからね、笑

行くことにした。






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

風俗恋愛(ノンフィクション) @namunamu93

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る