応援コメント

第1話 コンタクト ジャグリング」への応援コメント

  • 前日の夜からの参戦、なにか起きそうな雰囲気がワクワクします

    作者からの返信

    令和さん!
    虚構の白い虎まで、ありがとうございます(*^^*)

    死体なき殺人なんです。
    ペット探偵は天才キャラにしてしまったので、何か起こったっけ?の時点で謎解き始めちゃいます f(^^;)

  • 箱根は個人的に親しみを覚えている観光地。

    そこで凄惨な事件が起きる、だと……Σ(゚Д゚)

    大涌谷の黒タマゴは出るのかな、ワクワク♪

    作者からの返信

    思い出の場所を犯罪現場にしちゃった!
    しかも黒タマゴ、期待されてる… (๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ジャグリングからの幕開け!
    いきなり雑談するんじゃなくレクリエーションを介してのレギュラーメンバー紹介!
    ワンクッション挟むことで取っつきやすくしているの良いですね!
    今後の布石にもできますし!

    今をときめく芸能人のパーティにお呼ばれ…これは絶対何かが起きますわ…!

    作者からの返信

    わーい、こんばんは。
    ジャグリング、褒められた♪ よろしくお願いします。

  • いやもうね。雰囲気さいこー!
    豪華な場所でこちらもおもてなしを受けた気になりました!
    裏でコンタクトジャグリングの動画も参考にしながら読ませていただきますねっ。

    作者からの返信

    コンタクトジャグリング、たまたまショッピングモールでやってる人を見かけて、魔法みたいですごくてびっくりしたんですよ♪