応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話 WHITE TIGERへの応援コメント

    レイプ被害者が風俗で働く心理は聞いたことありますー。。

    衝撃な事実が明らかにされましたが、最後はwhite tigerの詞で締め括るのはさすがです

    作者からの返信

    昨日はお星と嬉しいレビュー、コメント、ありがとうございます☆

    歌詞は頑張って書きましたよ♪ 余韻が残ればいいなと思いました。

    今回の被害者の心理、私も何かで読んで、心って複雑なんだなと思ったので取り入れてみました。

    改めてありがとうございました!

  • 第7話 真相への応援コメント

    性描写マークがついてるのはこのためだったのですね。思わぬ衝撃事実がありましたー

    作者からの返信

    はい。
    悲しい事実、、ミステリーなので仕方ないんですけど(*´-`)

  • 第6話 驚異の仮説への応援コメント

    第0印象!
    トープも関係してたとは!

    作者からの返信

    第0印象、本当にある言葉なんですよ。
    水面下でいろいろつながってます(^w^)

  • 第5話 行方不明への応援コメント

    伊織がなぜか、箸を一膳ジーンズの後ろポケットに刺すと出口へ進んだ←おー、気になる行動を。

    謎解き開始ですかー

    作者からの返信

    謎解き開始です!
    伏線がつながっていきます~

  • 第4話 魂の闇夜への応援コメント

    ガウンの下に何も着てなかった←おー、気になるエロチック。

    豆腐のハーフ……トープ、うけました。

    作者からの返信

    セクシーな謎、気になってくれて嬉しいです。

    真綿はムードメーカーなんですよ♪

  • 第3話 リハーサルへの応援コメント

    登場人物色々集まってきました。

    ホワイトタイガーの詞うまいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    次エピソードで、ペット探偵と真綿が登場。
    そして、謎の提示が始まります!

  • 第2話 夏絵とソフィアへの応援コメント

    美しいリゾートホテル、人たち。なにか、起きそうですね

    作者からの返信

    徐々に……なんです。
    犯罪因子は静かにその時をうかがってます! (>_<)

    編集済
  • 前日の夜からの参戦、なにか起きそうな雰囲気がワクワクします

    作者からの返信

    令和さん!
    虚構の白い虎まで、ありがとうございます(*^^*)

    死体なき殺人なんです。
    ペット探偵は天才キャラにしてしまったので、何か起こったっけ?の時点で謎解き始めちゃいます f(^^;)

  • 第8話 WHITE TIGERへの応援コメント

    冒頭のジャグリングに始まるワクワク感。
    信号機のエピソードや、逆因果関係のトリック、心臓移植による人間ドラマ。
    これぐらいの文字数は、読みやすさと読み応えのバランスが、とてもいいですね。書く方は、たいへんだと思いますが…。
    ペット探偵の完成品だと思いました。

    作者からの返信

    hiroさん、こんにちは。
    お読み頂いて、お星までありがとうございます!

    私の中でも完成品だなって思っていて、この後、サイドストーリーは書いていません。(って言っても2作ですが)
    この作品の執筆はたぶん楽しいほうが勝っていて、大変だった記憶がないんです。
    謎解き部分を書くのが好きです♪
    本編のほうも、いずれ字数を増やして修正したいです。

    本当にありがとうございました! では、また。

    編集済
  • 第8話 WHITE TIGERへの応援コメント

    とても悲しくて、だからこそ華麗なトリックを拝見させてもらいました。

    連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    春川さん、こちらまでお読み頂いて、お星まで本当にありがとうございます!!

    私も、人の死ぬミステリーは悲しみがつきまとうなと感じた作品になりました。
    それが辛くて、本編のラスト二話は実は人は死んでいません。

    読んで頂いて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)

    編集済

  • 編集済

    第8話 WHITE TIGERへの応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    悲しい真実ではありましたが、ラストの歌詞が胸に沁みました。
    このシリーズ好きです。
    (っ´ω`c)

    作者からの返信

    サイドストーリーまで読んで下さって、本当にありがとうございます!!
    初めて歌詞を書いてみたんです。でも当時、誰も歌詞のことには触れてくれなかった…笑

    ペット探偵、好きって言って下さって嬉しすぎます(*ToT)
    本当にありがとうございました。

  • 箱根は個人的に親しみを覚えている観光地。

    そこで凄惨な事件が起きる、だと……Σ(゚Д゚)

    大涌谷の黒タマゴは出るのかな、ワクワク♪

    作者からの返信

    思い出の場所を犯罪現場にしちゃった!
    しかも黒タマゴ、期待されてる… (๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 第8話 WHITE TIGERへの応援コメント

    臓器移植の逸話まで話に組み込むとは。
    ショーの小道具もそうですが、いろいろな知識と取材がふんだんに盛り込まれていて、読んでいて飽きませんでした。

    作者からの返信

    飽きないって言って下さったのが嬉しい
    (ノ_<)

    臓器移植の話は聞いたことがあって、でも調べたら事例がいっぱいあってびっくりしました。

    編集済
  • 第7話 真相への応援コメント

    ペットの存在が真実へと至る細い糸を手繰り寄せましたね( ´ ▽ ` )ノ

    作者からの返信

    なんとか絡ませようとした気がします(^_^;)

  • 第6話 驚異の仮説への応援コメント

    色彩学まで持ち出すとは。
    恐れ入りました。

    作者からの返信

    信号機のお話はテレビでやってて、面白いなって。

  • 第4話 魂の闇夜への応援コメント

    いろんな情報てんこ盛りでした!
    このタイミングで火事というのがとても怪しいですね〜。過去の事件にも触れられて、何かが起こる予感!

    作者からの返信

    内緒です〜 ^_−☆

  • 第3話 リハーサルへの応援コメント

    夏絵ちゃん可愛い(≧∇≦)
    犬ちゃんの出自や姓名判断にも触れたし、盛り上がってまいりました!

    作者からの返信

    姓名判断入れとかなきゃ…みたいな?(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 第2話 夏絵とソフィアへの応援コメント

    夏絵ちゃん可愛い(*・∀・*)
    ペット連れてるんですね~。これはペット探偵との接点になりそうですね。
    会場のインテリアの描写がとても綺麗です。モデルになった洋館とかあるんでしょうか。

    作者からの返信

    描写、ありがとうございます!
    実際にある洋館ではないです。今まで泊まったことのあるクラシカルなホテルからちょっとずつ。例えば、横浜のホテルニューグランドとか。

    編集済
  • ジャグリングからの幕開け!
    いきなり雑談するんじゃなくレクリエーションを介してのレギュラーメンバー紹介!
    ワンクッション挟むことで取っつきやすくしているの良いですね!
    今後の布石にもできますし!

    今をときめく芸能人のパーティにお呼ばれ…これは絶対何かが起きますわ…!

    作者からの返信

    わーい、こんばんは。
    ジャグリング、褒められた♪ よろしくお願いします。

  • 第8話 WHITE TIGERへの応援コメント

    さすがのペット探偵。頭の回転の速さは一級品ですね。哀しい事実に残念な気持ちもありますが、どこか胸を打つ結末。

    最後まで楽しく読ませてもらいました(^^)/

    作者からの返信

    最後まで、ありがとうございます。ラストは何パターンか考えて、これにしました。。
    (*´꒳`*)

  • 第4話 魂の闇夜への応援コメント

    真綿の天然は健在ですねww

    そして、事件は起きた模様……これからが楽しみです(^^)/

    作者からの返信

    面白いって思って下さると嬉しいなぁ♪

  • 第2話 夏絵とソフィアへの応援コメント

    ペット探偵に欠かせない犬がここで来ましたか。

    このトイプードル、この先に起こるであろう事件の鍵を握ると見ますが、はてさて……。

    作者からの返信

    さすが、わかってらっしゃる。笑

  • 第6話 驚異の仮説への応援コメント

    とめどない推理の奔流かっこいい!

    作者からの返信

    ここからの執筆はもう、楽しくて仕方なかったです。
    謎解き部分書くのって、なんであんなに興奮するのかな。

  • 第5話 行方不明への応援コメント

    おおおおお
    最後の行で良い鳥肌を覚えました!かっこいい!

    作者からの返信

    わ~い、嬉しいです♪
    私も、最後の行から書くの楽しくなりました。

  • 第4話 魂の闇夜への応援コメント

    豆腐のハーフwwwww

  • 第3話 リハーサルへの応援コメント

    ただの薄幸の美少女と思いきや隠喩の利いた人物像がいいですねぇ

    作者からの返信

    第二話と三話…なかなか書けなかった部分です。。面白くないよ~って思ってました。

  • 第2話 夏絵とソフィアへの応援コメント

    素敵!美形!わたしもユウさんのお近づきになりたい!
    あらやだつい女心だしちゃったわ。
    なんか着々と地盤固めされてて先が怖いですねぇ・・・どきどき

  • いやもうね。雰囲気さいこー!
    豪華な場所でこちらもおもてなしを受けた気になりました!
    裏でコンタクトジャグリングの動画も参考にしながら読ませていただきますねっ。

    作者からの返信

    コンタクトジャグリング、たまたまショッピングモールでやってる人を見かけて、魔法みたいですごくてびっくりしたんですよ♪