愛しい貴方と綴る日々

芍薬

世界との出逢い


これは、私に笑顔と幸せをくれた貴方に向けて贈る、恋の、愛の、物語 ──。



私と貴方の出逢いは不思議で、複雑で…、きっと周りからはあまり理解されないような出会いだったと思う。だって、私達の恋愛は、【ネット恋愛】でも複雑なものだから。

…でも、でもね。私は貴方との出逢いを、小さな運命の出会いだと思っているよ。…貴方は、どう思っているかな。同じように思っていてくれたら、私はとても、嬉しいな。



私は中学生の時、初めてスマホを手にした。ガラケーと違って平たく硬いそれは、私の世界を変えてくれるアイテムになった。制限つきではあったけど、ネットまで使えるようになって、私は浮かれていたんだと思う。直ぐに姉や母親がやっていた【ツイッター】に登録し、アカウントを作った。最初の頃は操作方法も分からなかったし、アカウントを作るのも大変だったけど、…流石の若さと言うか何と言うか。私はすぐにスマホの操作になれていった。


そして私は、ツイッターの中の【世界】で、ある者達の【存在】を知る。


私は小さい時からアニメやゲーム、キャラに声を当てる声優さんが好きだった。何時かアニメの中に入れたらいいなぁ。と思っていたある意味黒歴史の時代が懐かしい。

そんなアニメ好きの私は、いつしかアニメやゲームに出て来るキャラに恋をするようになった。そのキャラの生き様や、何かに向かって頑張る姿、そして素敵な笑顔。全てに私は恋をした。


キャラに恋をし、アニメ好きがますます加速していった中で手にしたスマホ。姉や母親に憧れて登録したツイッター。…そして、そこで知った【なりきり】という存在。


私の世界を色んな意味で変えてくれたのは、この、【なりきり】という存在だ。






これは、そんな【なりきり】の世界で生きる【彼】と、そんな【彼】に恋をした、私のお話し。















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛しい貴方と綴る日々 芍薬 @Bacio_xx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ