応援コメント

〈72〉時の奇跡」への応援コメント

  • 完結してしまいました。
    わーラスト、怒涛のラスト。
    迫力があって、涙目になって……。
    ふふってなりました。

  • 本当に素晴らしい作品です!
    感動です!感激です!お疲れ様でした。
    そして、こんなにも楽しい時間をありがとうございました。

  • 完。



    また、お会いしたいですね。
    皆さんに。

  • 完読しました。
    改めて完結おめでとうございます。
    ヽ(´▽`*)ゝ
    最後の1頁に、全ての想いがギュッと詰まっていて、とてもよかったです。
    素敵な作品ありがとうございました。


  • 編集済

    最後でカッチリとパズルのラストピースがはまりましたねー。見事。

  • やっぱりハッピーエンドは良いですね!
    こういう最後で全てがつながる小説大好きです
    素晴らしい小説ありがとうございました。

  • 楽しかった!面白かった!
    読んだ甲斐があった!

  • 素晴らしい!

    ちょっと泣いた!!

    お疲れ様でした!!!



    あーーーーー!!!!!

    終わっちゃった((T_T))



    後日談とかないの!?((T_T))

  • (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    いい小説を読ませていただきました。

    これからもがんばってください!