応援コメント

〈29〉やばい流れ」への応援コメント

  • 凄い展開だ……かすみん、博士が消えることも知っていたとは。すっかり騙されましたぞ。そして博士が来訪者。しかも、他にも居るって?! うひぃぃぃ!

    作者からの返信

    果たして誰が来訪者なのか?

  • 博士……!

    作者からの返信

    こんな裏があったのです。


  • 編集済

    『人類が繁栄する方向にこの世界を導く役目』
    博士、すごい任務でいらっしゃったんですね……
    役目を終える、というのは、その目的を達成できる見通しがついた、ということですよね……?
    目の前の混沌とした状況から、人類がどう繁栄する道筋がついたのか。楽しみです〜♡

    作者からの返信

    見通しがついたのか、諦めたのか、それともそのどちらでもないのか……。

    そしてそれはそのままこの物語がハッピーエンドなのかバッドエンドなのか、そのどちらでもないのかにつながりますね(汗)

  • この展開に脱帽ですm(_ _)m
    霞は第1部の謎をほぼ知っていたなんて!
    たった3分であれだけの質問をするあたり。やはり天才ですね。最初の方の質問は可愛かった( ´∀`)

    作者からの返信

    後ほど聡も言いますが、オープンクエスチョンとクローズドクエスチョンの使い分けは人事の採用面接でも使われるテクニックだったりします。

  • は、博士が……。時の軌跡とよく繋がっていると思います。

    作者からの返信

    ここからは完全に霞のみ知る世界になります。

  • 来訪者は博士でしたか……。
    ((((((゜ロ゜;

    作者からの返信

    知ってしまいましたね……

  • 博士、やはりあなたでしたか……。
    しかし、他の『来訪者』か。誰なんだろう?

    作者からの返信

    フフフ

  • なっ!なんと!!




    二階で、こんな話をしていたとは!? ゚ ゚ ( Д  )オドロキー

    作者からの返信

    ここから次第に霧は時と繋がっていきます。