応援コメント

〈27〉仮想世界研究所」への応援コメント

  • 『仮想研』の沢口か!面白いです。

    作者からの返信

    なんだかドラマのタイトルになってそうですよね!

  • 京子さん、読んでる分には好きなキャラだけど、現実にそばにいたら絶対怖いと思います...

    作者からの返信

    彼女みたいなタイプには正直本音を言いたくないですよね。絶対おしゃべりで周りに対する波及効果もすごそうだし。

  • 愛宕は、複数の伊達眼鏡を使い分ける京子さんを指名しますっ!
    (1つしか持ってないなら、持っていきます)

    作者からの返信

    京子「もちろんお相手の好みに合わせて使い分けておりますわよ!」

  • 仮想研の女、沢口……ふふっ。

    作者からの返信

    仮想世界研究所ですよ、「かそうけん」と言えば。

  • 「仮想研の女」噴きましたww
    京子さんのはっちゃけぶり、楽しいですね!

    作者からの返信

    それが言いたかっただけかよ!

    って思うかもしれませんが、その通りですw


  • 「男なんてみんな一緒なの! 西崎くんだって絶対エロ動画見てオナ○ーしてるんだから」

    ソレ、昔、男友達に言われました(T^T)
    でもね、たま〜にそう思いたくないひと、っていません?
    例えば男の人にとっての吉永小百合さんとか-w←古いか?

    作者からの返信

    いますね。理想の相手
    (と、勝手に思い込んでる)
    (けど絶対してる)

  • 「かそうけん」の沢口!!!

    ……。
    どうも、ひっかかるポイントが高羽さんと似てる……。

    作者からの返信

    やっぱり白衣着てたりするんですかね。無茶振り系で年齢不詳の女性が。

    編集済
  • よし、私は「仮想研の沢口」にツッコませてもらう。
    それが言いたくて沢口なのかぁー

    作者からの返信

    ありがとうございます。ずっとスルーされ続けた彼女も、これで浮かばれるかと……。

    編集済
  • 京子の直球がいいですね♬だいたいそんな感じ。゚(゚´ω`゚)゚。


    作者からの返信

    中学生ですしね〜
    もちろん西崎くんもこんなことを言われているとは夢にも思っていないでしょうけどw

  • 個人的に、結婚するまで、男の人の事、分からなかった。女性からは、むずかしい事もあるかもね。

    作者からの返信

    兄弟がいなければわからなくても全然良いのですが、基本的に姉や妹がいない男のほうが女性の事をわかっていない気がします。そして何にしたってリードすべきなのは男の側、失敗するのもたいてい男の側。男は経験値で勝負。

    編集済
  • >「男なんてみんな一緒なの! 西崎くんだって絶対エロ動画見てオナ○ーしてるんだから」
    激しく同意!

    作者からの返信

    間違いないですな

  • 京子さんてばっ!(艸ε≦●)キャー

    作者からの返信

    だいたいこの時代のリアル女性のイメージってこうなるのではないかな、と(笑)

    編集済