応援コメント

〈11〉良助の変貌」への応援コメント

  • かすみん、こういうところはまだ幼いのですね。良助を傷つけない言い方で、しかもきっぱりと……なんて、大人でも難しいか。

    作者からの返信

    そうですね。確かに大人でも難しいところですし、何というか彼女の心境も複雑なんですよきっと。

  • いや、ここははっきり伝えて正解ですよ、かすみん。
    無表情できっぱりと。

    でないと、のちのち困る……。思わせぶりな態度取ったって、双方に良いこと無いですからねぇ。

  • こんな感じ。ざっくりですね。頭が良いからだね。バイオリンは、この頃なのね。男として見て欲しいと言われると、実際困る。きっと諦めてくれないって位強く思われている気がして、泣いちゃう。多分自分を分からないうちに責めちゃう。ね。

    作者からの返信

    ざっくりですね。
    そしてここ、男の見方と女の見方でかなり違ってくるみたいなんですよね。

  • かすみんも、辛いな……。

    作者からの返信

    良助は良助で辛い……