応援コメント

(60)ま た お 前 か」への応援コメント

  • 時間軸と甘いお菓子。二年あまり寝かせておけば、さらに溶けるような甘さが期待できそうです。
    かすみん、実は人の擬態をした超進化型の寄生媒体ではなかろうかという閃きが浮かんできました。超甘党だけに、そのオリジナル個体は蟻‥‥‥(イソギンチャクの次は、蟻が世界を支配するのか)

    作者からの返信

    霞「すでに人だと思われてない気がするんですけど?」

  • よくわかってないけど、何から何まで全部、博士の自演説のような気もしてきました…

    >真奈美が良助のシャルロットに手を出しながらつぶやく。
     
    まなみーん!ww

    作者からの返信

    以前の博士のつぶやきからして、そんな気もしますよね。
    実際は果たして?

    真奈美「いいじゃないちょっとくらい。ケチケチすんな!」
    良助「じゃあオレのは? 一切れも残ってねーんだが!」

  • このソフト、凄い域に達していますね。

    作者からの返信

    そんなソフト、本当に作れるのか? って思いますよね。

  • >「そう。顔色一つ変えなかったぜ」
    顔色一つ変えないことが逆に怪しい。

    作者からの返信

    確かにあやしい。。。