応援コメント

(29)エラーメッセージ」への応援コメント

  • 意外なところから、検索履歴ってバレますよね……。

    少年よ。そうやって大きくなるんだぞ。

    作者からの返信

    ばれてることを誰も教えてくれないのが尚更困りますよね。
    まぁ教えてもらっていい気持ちするかというと、決してしないのですけど。

  • この研究室って、地球上ですよね。月とかではなく。余談でした。検索は、基本的には、履歴があるといいなと思いますが、アレは、アレ。恥ずかしい(*/□\*)。

    作者からの返信

    はい、地球上です。

    検索履歴は、おそらくどこかに必ず残っているでしょうね。
    ビッグデータなんて言葉はとっくに死語になっていると思われますが。

    編集済
  • 大人の仮想チャンネルがバレた!まさか履歴が残ってたりして・・・

    作者からの返信

    良助「え……」

  • >ブーッ! 霞はコーヒーを吐きだした。
    この反応、エロに関してはまなみんの方が上手かな?

    作者からの返信

    これはですね……理由があるんです