応援コメント

(27)通じ合う人たち」への応援コメント

  • ディベート1つで合否が決まる緊張感。
    しかも課題の内容が濃く、15名で語らせる選択肢の多さも加味して読ませる筆力。
    これが素晴らしいですね☆

    作者からの返信

    お褒めいただき恐縮です。
    いちおうそれらしいことを言わせてますが、全部てきとーですからねw

  • ディベート面白かったです♪
    Bが彼らだというのはすぐわかりました。Dはわからなかった〜
    是側・非側を指定されてディベートやったことがあります。非側になって、その時は私自身の意見も非寄りだったのですごくノレたんですが、この議題だとやっぱりポジティブな方がノレそうですね。
    みんな合格してますように〜!

    作者からの返信

    ディベートはノレないと、途端に口数少なくなりますよね(笑)。面白くないし。
    たまにキレてぶち壊す人がいたり、コミュニケーションの取れない汚物の投げ合いになったりで、管理するのは大変ですw

  • まなみん→♡→涼音ちゃんっ!!♡♡(腐敗脳が突然百合の蕾に反応……笑)

    作者からの返信

    真奈美「男? あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

  • 博士の秘密を、はかせましょ!

    えっ、まさか、もうすでに......!?
    ∑(゚Д゚)ハッ

    イヤイヤ、どんなことはƪ(˘⌣˘;)ʃ

    作者からの返信

    実は今後、博士に靴をはかせましょ!の展開があるとかないとか。

  • 博士…私には怪しさしか感じられないのだが…((( ;゚Д゚)))コワイ

    作者からの返信

    怪しいやつばっかりです、実は。

  • こども?って括っちゃって悪いけど、「シンクロ」しているとか、話題にしそう。恋していても、ありそう。

    作者からの返信

    現時点でシンクロ、すでに日本語ですもんね。
    そして実は……

  • 「即突っ込み、ありがとうございます」まなみんが皆の扱いに手慣れてきたw

    作者からの返信

    まなみんの成長は凄いのです、実は。

  • >「マジで通じ合ってるのかよ! 俺にもその能力くれよ!」
    同じこと思いました(笑)

    作者からの返信

    私も欲しいです。その能力(笑)