応援コメント

(15)一次試験当日」への応援コメント

  • 雅也くんと玲くんに絡んできた三人の男たち、口調が昭和のヤンキーっぽいのが面白くて、フフッとなりました♪

    作者からの返信

    めちゃくちゃ時代錯誤な感じですが、インテリを自負する中学生くらいの子って割と過去のコンテンツに精通してたりするので💦
    (プロジェクトKを評価いただきありがとうございました😊)

    編集済
  • 「入力ペンで思考を文字化」
    自動で文字化してくれるやつ?欲しいなー
    あ、でも恥ずかしい思考まで文字化されたら困るので、やっぱりいいです(笑)

    色々な展示あり〜の、ちょいと尖った坊ちゃんたち(同じ受験生?)もいる〜の、で大学って思ってたより楽しいところですね♬
    やっぱりAI化が進んでて、あまり人がいない環境なんでしょうか。

    作者からの返信

    そのうち思考を文字化と予測変換がリンクしたペンができるのではないかと考えています。恥ずかしい思考が矯正されてしまうかも(笑)。

    大学は人は少ないのですが、選りすぐりの変人が集まっている気がします。

  • えっ
    こういう知能レベル高い人たちの中にもこういう言葉遣いの人が……むしろ親しみを覚えますな(は??笑)

    作者からの返信

    トミー「ん?呼んだ?」

  • あう。因縁つけられている。

    作者からの返信

    どの時代でもマウンティングは人間の性

  • モラルの低下により、なおの事外出禁止令が奨励される訳ですか。なるほどー

    作者からの返信

    鋭い!
    このあたり、後程背景が語られるかもしれません……

  • 初めまして(^_^)
    ここまで一気読みしてしまいました。
    これから少しずつ読み進めさせてもらいますね♪

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    執筆に無理のない範囲でゆっくりお楽しみください!

  • この中学生たち、何が目的なんだ?

    作者からの返信

    後半に続きます!