応援コメント

(70)運命の夜」への応援コメント

  • ま、まなみんがっ…!?
    いったい何が起こったんだろう…!?
    どう繋がったんだろう……!?
    衝撃でドキドキです!!

    作者からの返信

    前話までの雅也の推測が正しいとすれば、答えは一つ……ではないかもしれません。
    ただ、玲も言ってますが、この雅也の存在自体がすでに何かを引き起こしている気はしますね💦

  • まなみんが…!!
    ラストの「お前は消えるなよ?」はフリじゃないですよね? ね?!

    作者からの返信

    雅也「僕のこと、忘れないでね!」

  • え?え?うそうそ!まなみん!!

    作者からの返信

    ここからがこの物語のスタートだったりします。

  • う……っそまなみんがあぁー!

    作者からの返信

    まなみん「わたしのこと、忘れないでね!」

  • しっとりしていたのに。乙女の涙で語るのかとおもいきや……。

    作者からの返信

    運命の~とかいいながらあっという間に終わってしまいましたし(笑)

  • まなみーん!
    何で恋愛要素が入るとその後で事件が起きるねん!

    作者からの返信

    あれ? なんでだろう(すっとぼけ)


  • 編集済

    なんと!まなみんが!?

    作者からの返信

    あーっ!それはコメント欄で言っちゃだめーっ!(笑)