応援コメント

(43)何気に興味が……」への応援コメント

  • 楽しく拝読しています。
    涼音ちゃんがデックに惹かれている…!?
    今までてっきり、涼音ちゃんは玲くんに惹かれているのだと思い込んでいました。
    でもデックは言動がかっこいいし、確かに素敵だよなぁと思いました。

    作者からの返信

    実は涼音もまなみんと同じ考え方かも知れません。
    デックなら頼り甲斐あるし自分の事を認めてくれるし長所がバッティングしないし、何より甘えられるw
    (最初は玲に惹かれていたのかもしれませんが。)

    かわいそうな玲ちゃん(笑)。

  • いいチームになってきました! そんな場合じゃないのですが、ワクワクしてしまいますね。
    タイムマシンの存在がいよいよ気になってきました。

    作者からの返信

    このあたりからみんなどんどん変態になって行きます。

  • 博士の選択が切ないです、と言うかそこまで考える時間がなかったのだろうなぁと。
    消えると死はイコールではない、に希望を持ちたいです。


    連帯感……いいですね!
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    良助みたいなやつはチームに欠かせないんですよね。

  • 便箋も気になるけど、毛は、まだ解析しないのかな?

    作者からの返信

    霞「え……なにかおっしゃいました?」

  • >「(涼音が小声で)何気にかっこいい……」
    え? ……ええ!?

    作者からの返信

    涼音、惚れやすいタイプなのか?
    むしろ男だったら誰でもいいのか?

    それとも、自分の持っていないものを持つ者に対する憧れか?

    編集済