応援コメント

(40)まだあわてる時間じゃ……」への応援コメント

  • 「普通」って難しいですよね^^;

    我が家では「普通だ」、と思ってることが、人と話して「……違う」って気づかされ、慌てて黙り込むこととかあります(笑)

    作者からの返信

    ありますよね。そして一つ(あれ?)と思うと迂闊に自宅の内部事情を話せないという……。

    そういう意味では涼音は意外と普通の女の子だったりします(笑)

  • 博士の、公園の、フードデリバリーのって、フラッシュバック続きみたい。

    作者からの返信

    確かに続きますね。

    私は年齢退行催眠を経験したことが無いのですが、もし記憶をたどることができるのであれば、たどる順番は逆にせよ、そんなイメージなのかな、と。

    編集済
  • >「普通の……人だよ」
    この小説に普通の人なんて一人もいませんよ?

    作者からの返信

    そうでした(笑)