応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • まさか、お菓子の家はいくつもあったとは……。
    国が腐っているところに笑いました(笑。思わず全話一気読みしました。面白かったです。

    作者からの返信

    一気読みして下さって、ありがとうございました!m(_ _)m
    中には、魔女を退治した後に、お菓子の家からこれまで行方不明になっていた子供たちがいっぱい見つかって、無事に家に帰ったという話もありました。

    あ、この「ハンター編(エピローグ)」みたいなのはなかったと思います(^▽^;

  • そんなっ……そんな結末あるんですか!!!
    兄が鍵を開けちゃうこと以外割と普通だな、と思っていたら、最後の最後にしてやられました。

    作者からの返信

    鈴草さん、こちらまで読んで下さって、ありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

    結末は、自分で考えたものですが、下書き時に検索してみると、そういう結末もあったみたいで……Σ(・□・;)
    いろんな説があるみたいです。コワいですね(^^💦

  • 全話読まさせて頂きました
    どれも独特で面白かったのですが私はこの編が一番好きです笑
    途中から魔女?が少しかわいそうになってきて応援したくなっちゃいました
    ただ「おにいちゃん」と呼ばれたいだけなのに、、、
    シスコンと変態の対決!

    作者からの返信

    全話読んでいただき、ありがとうございました!
    この編は書きながら自分でも笑い転げ、マトモに音読(見直す時に読み上げてるんです^^;)が出来なかった覚えがあります。
    (あ、おかしい人だと引かないでくださいね💦)

    シスコンと変態の対決!(笑)まさに、その通りです(^▽^)
    魔女(笑)は確かに可哀想でした。
    この三人は、よく考えたら、すべての童話パロに登場してました。チョイ役含めて。
    コメントありがとうございました!✨

  • 読みやすい文体ですね。童話の中にファンタジーが入っているのがアクセントになっています

    作者からの返信

    早速読んで下さり、ありがとうございます!
    一応、童話風に、でもファンタジーなコメディという路線でやっております(^_^)/

  • 「異常な兄妹」と言うフレーズに笑いました。でも言いたくなる気持ちは分かります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(≧▽≦)/
    働きもせずにイチャイチャと……!
    どこかおかしい兄妹でした(^_^;

  • これが噂の童話パロディーですね。
    オチにびっくり!!

    作者からの返信

    こちらまで読んでくださり、ありがとうございます!(≧▽≦)/
    オチは……(^^;
    よろしければ、第3話エピローグまで、ごゆっくりどうぞ〜(^_^)/