応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 恋人はサンタクロース。への応援コメント

    Xmasイブに読もうと思っていたら、案の定うっかり……。
    だけど遅れて読んでも、やっぱりまりこさんの書く恋のお話は可愛い!!
    Xmasが過ぎた師走の午前中に読んでもこんなにひゃーとなるのだから、これがイブの夜だったらと思うだけで、もうにやにやがとまりません🤶
    寒い季節にひとりって、ほんとそれだけで何か不幸な気がしてくるから不思議だ……。
    そちらはもうめっちゃ寒いのでしょうね。
    どうか暖かくしてお過ごしを✨
    良い年の瀬でありますように♡

  • 恋人はサンタクロース。への応援コメント

    おお!なんて素敵な幕引き!
    読み始めは本当に彼はサンタなの?比喩なの?実は妄想?とかとか色々考えちゃいましたが、読み終わった時の満足感が堪りません!

    公安とか秘密が多い組織に勤めると、実際にこういう展開になりそうですね。それをサンタクロースと結び付け、温かい恋愛物語に昇華させるとは……まりこさん最高です!
    すごい面白かったです♪

    作者からの返信

    ゆうけんさん✨こんにちは!
    返信が遅くなりすみません💦

    こちらまで読んで下さるなんて✨・゚・(●´Д`●)・゚・✨
    感激です!

    比喩でも妄想でもないまさかのほんまもんサンタでした!笑

    この作品は、思い付いてから短時間で書いてアップしたものです!私、いつも遅筆なので、そんなことは最初で最後かもしれません(笑)

    サンタクロースって夢がありますよね!いまだに子どもの頃プレゼントを枕元に置いてくれたのはサンタじゃないかと思ってしまいます。

    実際は、志村○んに似ている我が父なんですけど!笑

  • 恋人はサンタクロース。への応援コメント

    サンタさんな聖人……。分かっていても、うまく納得できないのありますよね。

    作者からの返信

    そうなんですよ!
    納得いかない!!

    たくさんの人に愛を配るのは素敵ですけど、私にもって感じです!

    ……と鈴が荒れております(笑)

  • 恋人はサンタクロース。への応援コメント

    現役サンタと未来のサンタ。
    幸せそうな家族。
    サンタのゴールドタイムも素敵。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    わぁ(*^^*)❤
    クリスマス作品まで読んでくださりありがとうございます!

    只野先生のサンタも見てみたいです(笑)

  • 恋人はサンタクロース。への応援コメント

    これもまた面白かった。一気に読みました。
    発想の面白さと、テンポ良い語り口、そして、会話がすごく楽しいです^^

    作者からの返信

    keiさん!たくさん読んで下さりありがとうございます(*^^*)

    恋人はサンタクロース♪
    あの有名な曲から浮かびました(笑)

  • 恋人はサンタクロース。への応援コメント

    こういう発想は思う浮かばなかったです。
    素晴らしい!
    読み進めるほどニヤッとしてしまう楽しい作品でした^^

    作者からの返信

    zipさん、コメントありがとうございます(*^^*)
    他の作品にも★を付けて頂き、感謝です(*^^*)

    お話出来て良かった~!

    …あれ、アンハッピーについて何も喋ってないですね(笑)

    あの有名な歌から作ってみたんです(^^)
    気に入って頂けたみたいで嬉しいです!