応援コメント

第80話 決めた」への応援コメント

  • こんにちは。読まれなくて困っているのであれば、タイトル、キャッチコピー、あらすじのどれか(もしくはすべて)を改善する必要があると思います。例えば『横浜駅SF』はあらすじが秀逸ですし、『その勇者が俺TUEEEEくせに慎重すぎる』はタイトルもそうですがキャッチコピーが秀逸です。私が新着やレビュー、Twitter宣伝から新規の作品を探すときはだいたいその当たりを見ています。
    タイトルやキャッチコピーを見て「その作品がどんな作品か」「何が売りなのか」がわかる作品はPVを伸ばす傾向があると思います。

    作者からの返信

     勉強になります。ありがとうございました。