第67話 PV爆受けちょります

 やあ、おいらです。

 現在、PV爆、受けてます。暇人ですねえ。

 たぶん犯人は昨日のおいらのエピソードで批判した人でしょう。違ったらこめんなさい。

 もう、無駄な時間を費やさないでくださいよ。PVがいくら増えたところで、おいらにはなんの支障もない。どうせなら、コンテストに出している作品にやってくれればいいのに。ランキング上がるから。まあ、好きなだけやってください。それで、気が治るなら、それでいいんじゃない? 一応、運営には報告するから、なんかあっても知らないよ。


 それにしても、器が小さいねえ。ちょっと批判されたからって、大人げない行動をして。自分を貶めていますよ。鏡で、自分の顔をよく見てください。かっこいい顔が台無しですよ。小悪党になっている。

 おんなじことされたら、ビビって退会しちゃうんじゃないの?


 それから、素敵な暴言レビューもありがとう。削除しといたよ。言いたいこと言って気が晴れた? まだ晴れなかったらまたお書き。どうせ複垢なんだから、通報されても、へでもないでしょう? こっちもその道に詳しい人が知り合いにいるから、追求させてもらうよ。どうせ複垢作るなら、人気のある、自分の作品に★入れたらいいのに。怖くてできないの? なんなら僕が入れてあげようか。絶賛レビューを書いてあげるよ。


 あなたのおかげで、おいらの知名度、上がっちゃうね。明日のランキングが楽しみだよ。


 こういうのアンチっていうのかな。アンチが増えればファンも増えるってことだな。嬉しいよ、あなたの行動が。


 明日からもやってくれるのかな。もう、お腹一杯だよ。続けるんだったら本気でやろうよ。でも、バカらしいからやめとくよ。せいぜい、気がすむまでおやりなさい。●●くんかな? 違ったらごめんよ。焼き鳥の食道は美味しいのにねえ。

 あとドライフルーツも美味しいよ。パイナップルがいいねえ。ペンで突き刺して食べるといいよ。ペンパイナップルだね。


 どっちにしても気にしていないから、好きなだけ、おやりよ。それより、ご自身の名作の続き書いた方がいいんじゃない。読者が待ってるよ。


 じゃあね。


※あくまでもこれは推測です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る