応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 鶴の恩返しへの応援コメント

    ロックな兄ちゃんをイメージした。

    作者からの返信

    読んでイメージした絵を募集したいですね。

  • 第2話 桃太郎への応援コメント

    ラップー✴️

    作者からの返信

    そしてラップです。

  • 第1話 一休さんへの応援コメント

    こんにちわ👋😃 
    はじめまして

    一言~🎵
    これって、替え歌⁉️


    作者からの返信

    はじめまして、出だしと終わりは替え歌です。

  • 第5話 浦島太郎への応援コメント

    やっぱり、歌で聴きたいです。

    作者からの返信

    誰か曲を付けてもらいたいですね。
    印税目当てで。

  • 第2話 桃太郎への応援コメント

    ラッパーですね

    作者からの返信

    僕のイメージで鬼を無双するようなヤツですからね、普通じゃないんですよ。
    僕の中では葉巻を咥えてます。

  • 第1話 一休さんへの応援コメント

    狂ってる(褒め言葉

    作者からの返信

    この頃は、何かあったんでしょうね。

  • えんでぃんぐへの応援コメント

    いいな いいな 桜雪さんはいいな

    何も考えず大笑い出来るって幸せです!
    ありがとうございます。(^^)

    次は何を拝読しようかしら。
    楽しいです。(๑>◡<๑)


    作者からの返信

    僕の中にあるチャランポランな人格がタマにこういう作品を書かせるのです。

    僕はハナスさんの「~~だったね」という書き方が好きですよ。
    なんか癒されます。

  • 第21話 うさぎとかめへの応援コメント

    プロテインの商品名出したら、広告料がもらえるレベルですね。

    作者からの返信

    ぜひ頂きたいですね。

  • 第14話 一寸法師への応援コメント

    オチがある!笑

    作者からの返信

    僕は、この頃病んでいたのかもしれません(笑)

  • 第10話 花さか爺さんへの応援コメント

    この頃はプロテイン好き。
    パナップだけじゃないんですね。

    作者からの返信

    僕は飲まないんですけど、マッチョって筋肉が邪魔して、動きが不自然で面白いんですよね。
    この作品に限らず、イメージはボブ・サップで描いてます。

  • 第8話 三枚の御札への応援コメント

    三枚の御札原作怖いのに
    余計に怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

    ババアがプロテイン飲んだら最強です!
    成敗されて安心しました。

    作者からの返信

    ファッキュウさんの原型ですね。
    懐かしいです。
    古い作品を読んでいただけて、なんだか嬉しいです。