風俗業

 ヴァーチャルでなにが悪い?


 そもそも風俗で遊ぶのだって疑似ヴァーチャル恋愛の簡易イージー版みたいなもんだろ。美味しいとこだけつまめればそれでいいのさ。

 現実ナマで恋愛するのがめんどくさいのは千年前から変わりゃしねえ。


 ちゃんとしたやつなら避妊手術も受けてるだろうが、股がいい加減なやつならそこらもいい加減なんだよ。

 ガキができたなんてわめかれてみろよ。ポイントでぶん殴るか、物理リアルで殴るか、どっちも大して変らねえだろうが。


 遊びジョイの関係ならまだマシだろうけどさ。ヘタなヤツに手を出してみろ、美人局ユスリでヤクザが出てくるか、性病ビョーキもらうか分かりゃしねえ。


 一応、売春ってのは非合法イリーガルなんだぜ?


 建前で「自由恋愛の結果」ってことにしてるお仕事スタイルもあるけどよ。たまに点数ポイント稼ぎの警官コップが出張るなんてこともある。


 安心して遊びたければうちにしときな。

 リアルとなんにも変わらないどころか、それ以上の遊びジョイを楽しませてやれるぜ。

 相手だって選びたい放題。天然モノナチュラルがいいってんなら無理にとは言わねえけどさ。

 肉体フレッシュ弄って胸をデカくしたり、顔をよくしたりするのとどこが違う?

 だったら最初ハナっから作り物デザインドのほうがいいっての。


 お、うちにする?

 ならどんな娘が好みなんだ。好きに言ってみな。

 別にオンナに限らねえ。性転換シーメール手術前ハンギョク男の娘レディボーイ、エルフでも宇宙人でもなんでもアリだ。年も好きに選びな。一桁だろうが三桁だろうが、うちにゃ非合法イリーガル年齢としなんて最初ハナから無いからな。

 存在しねえんだ。そりゃ好きにできるさ。

 うちは片っ端から揃えてるぜ。


 接続端子コネクタはつけてるか?

 なんだ、兄さんVRデッキオタクヘッドじゃないのか。それっぽく見えたけどな。

 ないならヘッドギアタイプの接続端末は別料金だ。どうしても設備費ってのは必要でな。うちは全部ちゃんと個室だし、中から鍵を掛けられる。強盗オシコミやら窃盗イアキやらの心配もない。

 火事?

 そんときゃ合鍵マスターキーで開ける。その前にアラート鳴らすし、非常停止アボートするから。火事なんておきたことないけどな。……寝タバコはやめてくれよ?


 実際にやらないとやった気にならないんじゃないかって?

 そんなこたあないよ。肉体フレッシュでやった時と同じ化学反応レスポンスが脳の中で起きるんだから。


 ま、どうしてもって言うなら肉体フレッシュの娘としながら顔とかをARで上書きする身体貸しレンタルってのもあるけれど。オプションつけることになるから高くなるわな。誰かあいてる娘を呼んでこなきゃならんし。

 リアルタイムでハメ録りしたいってんならARのほうがそれっぽいと言えばそれっぽい。カメラ側のほうにもARで上書きされるがね。体型を好みに弄るなら最初ハナからVRで楽しみな。


 なんだよ、冷やかしかよ。無理やり連れてってもいいけど、楽しもうって気がないやつを連れてっても儲からん。


 お、そこの兄さん、VRで遊んでいかないか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る