モブBの俺ゴシックロリータの女装中に主人公の女の子ゴシックロリータ男装中にナンパされた話をする?

僕はだれ☆

第1話モブB僕の趣味

モブB、待人A、村人B


そんな役割を果たす僕はごく一般的にいてごくごく普通に暮らしている男子校生だ


そんな事知ってるって?


まぁ、こんな僕のことを知ってる人はいないだろう


だけど僕には誰にも……


いや、"僕"の趣味に関連している人しか知らない理由がある


この話を周りに言ったら引かれてはたまたイジメにあうだろ


そんな僕の趣味を知りたければ知ればいいよ


着いてくればわかるから



じゃあ、普段の僕にさようなら



久しぶりお姫様"ゴシックロリータ"ファッションの私



そう、僕はゴシックロリータファッションの女装をする時が


この世界から1番開放される時だ


今から原宿竹下通りに行こうと思う


家から出て目の前が電車だからうるさいけど原宿に行けるためなら我慢する


黒のシルクハットにうさ耳

レースリボン赤い薔薇の刺繍がしてある真っ黒なジャンパースカート

その中には何重ものパニエ

白い裾にトランプのカードがついたエプロン

ボーダーの白と黒の靴下にはトランプの柄がまきちらされていて

ヒールがすごい高い編み込みブーツ

手に持つのは洋風棺桶のバック

背中にはうさぎのぬいぐるみ


今日のモチーフは不思議の国のアリス風だ


それでは原宿についたから


街をぶらつこうと思う



………今思えばこの時に戻って自分を説得したい



何故ならクラスで大人気な可愛い系女子が完璧な王子系ゴシックロリータの男装をして


絶賛僕はクラスメイトにナンパされてるから!


だれか!助けて!!


僕みたいな待人B男が主人公しかも女の子にナンパされてるのを!



これからどうすればいいんだ!!


そうこれが僕、星川達也 女装中名前 ホシ


主人公の女の子 荒川麗 男装中 レイキ



僕のモブ人生を180度変える出会いだったのだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

モブBの俺ゴシックロリータの女装中に主人公の女の子ゴシックロリータ男装中にナンパされた話をする? 僕はだれ☆ @haki-123

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ