応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 闇の目覚めへの応援コメント

    異世界に行かないで現在での活躍を期待してます。

    【異世界撲滅の会(なんだそりゃ)使いっ走り、Ichi-you(いちよう)】

  • 第3話 昼のヴァンパイアへの応援コメント

    けろよん様、突如現れたモンスターなんかでは動じない、平和慣れした人々の描写にリアリティがありますね。とても続きが気になります!

    作者からの返信

    darkness placeの方でも動じてないし、けろよん世界では普通のことになってるのかもしれませんね。
    続きも楽しんでもらえれば嬉しいです。


  • 編集済

    第2話 ハンターが来たへの応援コメント

    紫門! そしてムチ!

    いえ、私にはなんのことだかわかりませんが……

    作者からの返信

    そうですね。もっとパロディや模倣に掛からない所でハンターの設定が出来ればいいんだけど、パッとでませんねえ。