第40話 ホーリーチャペル

礼拝堂で鶏姦したサド。


現実の社会に反逆したサド。


黄泉の亡霊が復活したかのような・・・




どうせ俺たちは、ウンコとションベンの間から生まれてくるんだよ。



覚悟しろ。



無様な人間共め



楽して不幸から逃げれると思うなよ。



メルクリスの魔法の杖




天才とはひとえに、性欲が上昇しているのだ。


脳天に向かって。



bhagiratha govinda krishna rahda manohara


そういえば、精液の中身を知りたがった少女が、逆レイプに失敗して、



オマンコに火をつけて自殺させられた。



いいかい、すべての自殺は他殺だって忘れるなよ。




お前らだって、数回は自殺しようと思ったろ。



怒りくるって・・・



matngi sarvajanavashnkari


嵐の吹くさなかに、オマンコの唾液に興奮して屹立した青春だってあたろう。



あれはもう戻ってこない。



すべて昔の久遠の戯れ、

化石の法螺貝の憧れに満ちた吹奏。


帰ってこいよ。


ここに帰って来い。



いつまで、ふらついてんだ。



目を覚ましたら、真昼間だった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

真紅の壁 そして宝珠 maitreyadasa @maitreya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ