ツイテイル

「今日はK子、ツいていますね」

「そう、そうなんだよ。彼氏から貰ったネックレスを先週無くしたのだけど、昨日見つかったんだよ。」

「どこで見つけたの?」

「帰り道にある歩道橋の上に落ちていたんだよ、いつも通るのに気づかないものだね」

「そう、それは残念だね」

「ん?」


一週間後

「今日も学校に来たんだね」

「そんなの当たり前ではないか。でも最近身体が重く感じるんだよね…」


更に一週間後

「今日も学校に来たんだね」

「うん…でも、体調が悪いのから保健室行ってくるよ…」

「保健室行っても、意味がないよ」

「何で?」

「私からは何も言えない…あっ、そういえば、あの歩道橋で飛び降り自殺があったらしいよ、K子がネックレスを見つけた前日にね…」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

意味がわかると怖い話 こたろう @cotaro4310

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ