応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 良い話でした。
    レビューは少し待ってくださいな。

  • 作品タイトルですね。ここまで至ると、十分に熟してますな。

  • 第18話 デジャブへの応援コメント

    練習に練習を重ねてタイムを改善するプロセスを書くのかと思いきや、あっさり素通りしましたね。
    それだとダレるよな、と思っていたので、私はこの進行を気に入ってます。

  • 第15話 理由への応援コメント

    魅せますねぇ。

  • 第12話 サンタの秘密への応援コメント

    現代ドラマのジャンルと思い込んでいたので、「これってSF?」って思いました。
    改めて作品紹介欄に戻ると、現代ファンタジーなんですね。

  • 第11話 絶望の淵でへの応援コメント

    このエピソードの冒頭、通勤電車の中にも拘らず、「えっ‼︎」と声を漏らしてしまいました。
    そして、終盤のサンタの言葉に再び「えっ‼︎」です。今度は口を閉じたまま。

  • 第10話 笑顔の行方への応援コメント

    いやっ、いきなりですな。

  • 第2話 転校生への応援コメント

    ヨボヨボの老体では、もう走れないし、見たい物すら満足に見る事ができません。
    そんな私でも青春を思い出しそうな、良いセリフです。

  • 第0話 特別な一日への応援コメント

    良い言葉。

  • これからも良い小説を書いて下さい。
    期待してます。

    作者からの返信

    どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト

    自分を信じて書きます。できれば進化したいです(笑)

  • 陽太の気持ちになるとすごいドキドキ💓

    スタバ行きたくなっちゃったな
    (*'▽'*)

    作者からの返信

    もう少ししたら別の意味でドキドキかも……┣¨キ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ

  • これでこそ、陽太!

    作者からの返信

    はい。熱血キャラ。嫌いじゃなありません( -ノェ-)コッソリ