第六章 どっち・・・

「なあ、本当の所は誰の子なんだろうな??」

「俺もわからないんだよ。」



「どっちって、そんなこと重要なのかな???」

私はそう思いながらその人の声を聞いていた。


その頃の私はもう「君かわいいね。大好き」問いってくれていたその人の事はもうどうでもよくなっていた。

そんなことより、本当に私の事リアルに大好きだと言ってくれる人に夢中なのだ。


「なあ。お前、そっち属性なんだろ。なんかきいてないのか??」


「というか、いろんな声がきこえてくるから、時々しか聞こえてこないよ」


「それ本当かよ」


「本当のことしか言わないよ。」


「まあ、いいよ、言いたくないなら」


「いやっ、本当だからっ」




本当なんです。今でもそうなんです。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある世界の人々・・・ 矢崎 悠奈 @tyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る