不思議な町

矢崎 悠奈

第1話 不思議な町

僕はとても不思議な町へいってきた。


本当に出している声より音の方が本当だって言うんだ。


僕は、本当に出している音も、実際の声も両方とも重要だと思うんだけど、

その国では、音の方が重要だっていうんだ。


しかも、その人が出している音が解るって言うんだ。


顔見なきゃその人かどうかなんて解らないのに。


その国に少ししかいられなかったから、本当の所はわからなかったけど、

僕はその国の事をもっと知りたいと思うんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不思議な町 矢崎 悠奈 @tyu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る