入学式の続き

とんとん。


ん…?


「起きてっ!///」


わぁぁああヾ(;´Д`●)ノ

隣の子の肩借りて寝てたよ~////


郁「ご、ごめん!!///

その、起こしてくれてありがとう(*^^*)」


「いえいえ!!////その、嬉しかったし気にしないでよ(*´ω`*)」


郁「うんっ!ありがとうね♪

えっと、名前なんて言うの??な、仲良くなりたいしさ////」


「まじで!?!?Σ(///□///)

めっちゃ嬉しいよ!!!////

俺の名前は瀬戸達哉(せと たつや)だよ♪

よろしくね~(*^^*)」


郁「たつや…たつって呼んでいいかな??」


達哉「もちろん!(//∇//)

じゃあ、俺は郁って呼ぶね♪♪」


郁「うん!!えへへ(*´ー`*)

なんか、こーゆーの好き////」


達哉「す、好き!?!?//////

お、俺も大好きだ!!!//////」


郁「へへっ(*^^*)そっか♪♪

好きが一緒だね!!」


達哉「おう!!(//∇//)

あ、そろそろ教室戻るか(*´ω`*)」


郁「戻ろっ戻ろっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))」



友達できた~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


たつ、俺と話してる間ずっと顔赤かったけど、もしかして熱かな??

心配…( ´・ω・`)


郁「たつ!!さっきから顔赤いけど大丈夫?熱とかない??( ´・ω・`)」


達哉「大丈夫大丈夫!!///(郁がいちいち可愛いのがいけないんだ!!!!!////)」




教室着いたら、

俺らが最後だったみたい(;´Д`)


待たせちゃったな…



すぐS.Hして解散になった!!!


達哉「郁ー!!!一緒に帰ろ(≧∇≦)」


郁「いいよ!!!帰ろーー!ヾ(*´∀`*)ノ」




ふぅ、初日から色々疲れちゃった(´*ω*`)


帰ったら寝よっと♪




…ん?んん???


郁「ねぇ、たつ」


達哉「どったの?」


郁「この学校って全寮制男子校だよね?」


達哉「うん、そーだよ??

それがどーしたの?」


郁「今日から寮?」


達哉「うん、当たり前じゃん!笑

てか、俺は小等部からこの学校居るからずっと寮だよwww」


郁「え、まじか。てか、みんなめっちゃ仲良さそーだったのって、持ち上がりばっかりだから!?」


達哉「そーそー!だから郁が教室来た時、ビックしちゃっよ(*^^*)こんなに可愛いヤツ居たら、知らないヤツいないはずだから!!!」


郁「…褒められてる気がしないよ( ´・ω・`)」


達哉「褒めてるよっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ」


郁「むー(´・ε・`)まぁいいけどさー笑

たつー、寮どこか分かんないから連れてって?(*^^*)」


達哉「(やばっ!!///何その笑顔!!!可愛すぎる(*´ノi`))おう!!任せろ!!////」



って事で、寮へLet's go♪♪

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る