YouTube

ぃぇぁヽ(゚ ∇、゚ )ノ


YouTubeイイっすね!!


めっちゃ好き、東海オン〇ア好きだゎ笑


でもー、めっちゃ重い!

タスケテ、

これ、あと10日?持たねぇかも((( ´ºωº `)))



ゲーム<勉強<YouTube


ですゎ。


あー、今すっげぇ雨!!!

靴濡れんのめっちゃ嫌なんよ。


私グレー好きだから、グレーの靴2つあるがやけど、一つは新しいけん、ほんま雨の日はけんちや!!!!(´<●>ω<●>`)


防水加工??


んな、邪道なことしねぇよ笑


天気に合わせて履き替える( ・´ー・`)


そーゆー事さ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)



明日は古い方のグレーの靴で行くズラ


ズラズラズラズラ~



がちで、台風上陸しそうな勢いだね…


台風来なくていいんだけど。


うるせぇし、濡れたくねぇから


家からでなくても、出なくてはならない時ってあるじゃん?


だからヤなんだよ~



そして、明日はケーキね笑


お小遣いから引くから、ちょっと高くても躊躇なく行くぜ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)



んー、画像とかって載せれんのかな??

ちょっとそこら辺よく分かんないやヽ(´Д`;



話変わるけど、みたらし団子より三色団子の方が美味しい気がする。

個人的に、ね


三色団子食べた後のみたらし団子は、


ん?やんか微妙


ってなった



やべ、ぼーっとしてたら、よだれ出てきた笑


興奮すると、唾液の量尋常じゃなく出るくない??


まじで、すすってないとヤバスwwwwww




新しいメガネ欲しいな~


今は黒縁メガネながやけど、フレームの横は半分から上が白なんよ


ちょこっとオシャレかな?


( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)




前髪、アシメなんだけど、試験前までには平行気味に見なって欲しいな!


まじで、前髪で落とされたら泣くゎ笑



やべぇ、眠い


おやすみ


また明日?


ばいばーい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る