´ω`)ノばんちゃ

今日は、それなりに勉強したよ!!


YouTube見ながらやけどね笑


前に塾の先生に「その勉強量やけん、受かる気ないがかなって思うで」って言われたのを思い出し、頑張りました( ´・ω・`)


まぁ、頑張ったってほど頑張ってないので、これから少し頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




今日はYouTubeの話!!


ちょっと前からYouTube見るのはまっちょるがやけどさ、はじ〇しゃちょーをよく見よったのね。

ここ最近は東海オン〇アにはまっちょるがよ。て〇やさんが、可愛過ぎて好き過ぎる。


まぁ、色々コメントは控えるけど、めっちゃ好きやなって思ったのだよ!!

面白いし、アナルにローター入れてたし!!

最高だね!!!、!(´<●>ω<●>`)


グッズ欲しくて見よったがやけど、欲しいなってヤツがことごとく在庫切れ笑

なんじゃこりゃ笑



いやー、YouTube最高だね。


控えなきゃ、すぐ重くなるからさぁ、やべーよ笑

てか、すでに若干重い( ˙-˙ )



この連休に友達2人が誕生日やったけん、明日あたりケーキ買うて月曜日持ってくゎ( ̄▽ ̄)


ちっちゃめの、ホールケーキにしよーかと。


値段どんくらいいくかな??、

まじで、高かったらやめるかもw


明日、ケーキ屋行って値段見てみるゎ笑


18歳だから、

ロウソク18本買うつもり( ・´ー・`)


1人、1ホール予定!!!!!!


何ケーキあるかなぁ



サッサと勉強して、寝て、買いに行くわ


雨降りよったら、とりあえず泣く。





Twitterってさぁ、私やってないんだけど何かやる意味あるのかな?って思ってたりする。


でも、有名な人のは見てて面白いよね!


写真載せんのとか怖くねぇのかな??


楽しんでるアピール?リア充アピール??


って思っちゃうわけよ笑



使ってたらそーでもないんだろうけどさ、使ってねぇし笑


前に使ってて、これ意味あんのかな?ってマジで思ってた。笑


でも、フォローとか出来るし…やりたいなぁとも思うわけさ笑


悩みどころ笑


やるとしても、受験終わってやね!!笑



さて、BL学園もどきを書いて勉強しマッスル



んじゃーね




あ、まじで雨ヤバイから気をつけよ?


就職試験の人とか頑張れ!!

進学の人もファイト!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る