応援コメント

第十六話 オトコは皆、蝶のように舞い、蜂のように喰われてしまえ!」への応援コメント

  • 拝読しました!

    ハニトラ! お相手の肌は緑色ながら、展開はほんのりピンク? かと思いきやの大爆笑。母親の職業『伝説のコスプレイヤー兼コラ職人』久しぶりのかーちゃんの二つ名(特に後半)の破壊力たるや……! 全話でちょっとしんみり、を感じさせておいて今話はこっちに振ってくるという緩急が、いつもながらに素敵です。

    そして時間操作の時計、早くも活躍! なるほど自分を速くではなく、気体のガスを遅く。回答が分かると明快なのですけど、咄嗟には出てこないですよね、ヒロシが実は相当、機転の回るキャラだと言うことが要所でわかります。こういうジョセフ・ジョースター型(手持ちのカードを最大限有効活用するタイプ)の主人公、大好きです!

    作者からの返信

     今回もお読み下さりありがとうございます!!
     冷静に考えたらリアルで緑がかった肌をした美人が近付いて来たらセックスアピールとしてはどうなんでしょうね……まあ、『傾奇者』の世界は2次元で、漫画やアニメ同様モンスターっぽい容姿の人物にも性的に惹かれるということで…………苦笑
     オレオレ詐欺ならぬ、お母さんよお母さんよ詐欺。母のキャラや素性が奇特過ぎて全然効きませんでしたね笑

     『伝説のコスプレイヤー兼コラ職人』と魔法の腕時計の使い道。我ながらよく思いついたものだ……(自画自賛)
     騙そうとする相手が悪過ぎたのでした。
     さて、そんなキリ子にも大事な人がいます。次話から登場、作者的になかなか気に入ってる人ですよ!

  • お母さんよお母さんよ詐欺(母愛を演じきるには無理があることがわかりますね・_・子は弱し、母は強し。)