応援コメント

第四話 憧れとの逢瀬」への応援コメント

  • …ヒロシかっこい~ (あんまり毎回コメントしないほうがいいですかね? 素直に思ったことをかいているだけなので、返信は不要ですよ~)

    作者からの返信

     ヒロシはたらしってほどではないですが、まぁ魅力的な異性には積極的でちょっとカッコつけたりしやすいですね。

     コメント返し、そうですか? では以降の応援コメントには気になったもののみ返信させていただきますー。誰かから感想を頂くこと自体貴重なことだと思ってるので、出来るだけお応えしたいとは思うんですけどね〜。なのでコメントを頂けると内心飛び跳ねるほど嬉しいのですよ!(*´︶`*)

    編集済