第16話 Angle Meterのテーマ

 めくれ!屈め、潜り込め~

 街の平和を守るため~


 高め!感じ、摂りこめ~

 届かぬ悲鳴を掴むため~


 あげろ~~俺のリビドー~

 すべての~~悲鳴止めるため


 フェードイン!(セリフ 元気よく)


 痛いほどにたぎる~俺の血液

 硬くな~る~正義の心

 貫~け~神秘の~フィールド~


 コ~ンプリ~~ト(セリフ 切なげに)


 戦いの場は、隠された魔境~

 黒い茂み掻き分け、たどり着いた戦場~


 あ~Angle Meter キミの瞳を遮るヴェール

 彩り溢れる~誘惑~

 惑わされるな 堕天使の幻影

 満たされるな 魔女の芳香


 あ~Angle Meter キミの心を乱すチュール

 彩り溢れる~誘惑~

 悟られるな 自宅の住所

 諦めるな 捕まるな!国家権力!


 け~し~て~振り向くな~追いかけてくるポ~リ~ス~

 背中に刺さる女性の悲鳴は~涙で記憶から洗い流せ


 俺の能力ちから~~~今解き放て!

 アングルメ~タ~~~(フェードアウト)


 セリフ(ナレーション)

『アングルメーターは能力者である

 女性のスカートの中という閉鎖空間で、己のリビドーを解放し、性的興奮が極限を迎えた時、[コンプリート] 視認できる範囲の任意の閉鎖空間へと瞬間移動できるのだ。

 彼に秘められた、もうひとつの能力

 A.Eフィールド[ Absolute絶対的 Erection男性器興奮状態 Field 領域]がMAXに達している間だけ、時間を止めることができる。

 彼は、この能力を使い、絶望を希望へ、涙を笑顔へ、変えていく。

 その気持ちこそ…最大の彼の能力ちからなのかもしれない』



 できた…才能溢れる 桜木さくらぎ 雪夜ゆきや 才能駄々漏れの夜8時。


華夜姉かよねえ、ちょっとコレに曲付けてくんない」

「ナニ?夏休みの課題?」

 リビングで、おくつろぎの華夜かよ(T159.B83(B).W58.H88 美人)は雪夜ゆきやの差し出したレポート用紙を手に取る。

 けしてキレイとは言い難い字で書いては消し…書いては消しを繰り返したと思われる、頭の悪さを訴えかける文字の羅列をサラッと目で追う。


 ニコッと笑って立ち上がる華夜かよ(T159.B83(B).W58.H88 美人)。

 自室に戻った。

「やってくれるか!我が姉よ」

 華夜かよ(T159.B83(B).W58.H88 美人)は3歳からエレクトーンを習っていた、今も自室にはキーボードがある。


 パ――ン!!!!

 雪夜ゆきやの後頭部から弾けるような音がした。

 華夜かよ(T159.B83(B).W58.H88 美人)の手には白いハリセンが握られていた。

「バカなことやってないで、宿題終わらせろカス!」

 汚物を視るような目で僕を見下ろす姉。


 ショートパンツの隙間から、若竹色にピンクの刺繍が施されたショーツが見える。

(姉で無ければ……即コンプリートなのに…)

 DNAが姉を性から遠ざける……。


 華夜かよ(T159.B83(B).W58.H88 美人)は僕のレポート用紙を引き裂いてゴミ箱へ丸めて叩きつけたのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る