045「 妖精さん、豚人間の進化前を知る」

地下室から次々と、戦意に溢れるハムスターマンが出てきた。

ドンと同じ記憶を持った個体が、空中にいるシルバーを激しく睨みつけ、叫ぶ。


「ふざけるんじゃないのぜぇぇぇぇ!!

俺達が何をしたというのぜぇぇぇぇ!!

人間様に歯向かって、ただで済むと思っているのぜぇぇぇぇ!!

今すぐ自害して、殺した同胞に謝罪して地獄に行くのぜぇぇぇぇぇ!!!」


『妖精さん、小声で詠唱している奴らがいますぞ』

『あらやだ、この長は囮だわ!』


シルバーは容赦なく、自動拳銃の銃口を、ドンの頭に向け、引き金を引いた。

乾いた銃声が響き、ドンの頭に穴が開く。

更に破片手榴弾を3個投擲して、ハムスターマンを6匹ほどに致命傷を与える。


『妖精さん、近距離武器で無双している件』

『拳銃で狙撃している時点で、手馴れているにも程がある件』

『豚人間と殺し合いやりすぎて、名ガンマンになってしまったのだな……うむ』


醜い生態を持つ人間(ハムスターマン)を皆殺しにする気満々なシルバー。

ネットの皆に『虐殺行為』の言い訳をするために、地上を蠢く連中に冷たく言い放つ。


「おい、魔法の詠唱をこっそりするのやめろよ。

交渉の場で喧嘩売られたら、買わないといけない立場なんだからさ。

死にたくなかったら、俺の質問だけに答えろ。

動けば殺す、喋れば殺す、逃げても殺――」


『まだ、こっそり詠唱している奴らがたくさんいる件』


ショタ妖精は、ネット通販から破片手榴弾を購入して、何度も投げつける。

また、ハムスターマンが10匹単位で死んだ。もう、残り60匹ほどしか生き残っていない。


「喋るな、詠唱するなと言ったはずだ。

お願いだから、黙ってくれ……ん?」


シルバーは違和感に気づく。

そこに、ハムスターマン達が、言い争っている現場があった。


「長たちぃー!やめるのぜー!

その呪文を詠唱したら!今度こそ世界が滅びるのぜぇー!」


「うるさいのぜぇー!

もう!これしか生き残る手段がないのぜぇー!」


『同士討ち?』

『こんな状況で内部分裂とかwwww親から記憶を継承した意味がないwwww』


手に槍を持ったハムスターマン達が、長の記憶を持つ連中を追い掛け回している。

どうやら、同胞同士で一生懸命、殺し合っているようだ。

外見から区別は付かないが、口調とやり取りでシルバーは、そう理解した。


「長はすぐに死ねぇー!先史文明と同じ過ちを犯す気なのぜぇー!?」


銃弾が勿体無いと思ったシルバーは、見物に徹する。

魔法はある程度、距離を取れば怖くはない。

労力を払わずに、勝手に奴らが殺し合ってくれるのは、好都合だ。

そうやって、ゆったり構えていると、ネットの皆から貴重な警告がやってくる。


『妖精さん、あいつらのセリフ聞いて不安に思わないのか?』


「え?」


『先史文明が、具体的にどういう文明なのかは知らないが……恐らく、核ミサイルを持った人類より科学技術は発展していたはずだ。

妖精さんを構成する細胞だけで、その片鱗が伺えるほどにな』


「あ……っ!」


『奴らは、先史文明を滅ぼした何かをやろうとしている。私にはそう見えるのだが……?』


シルバーは、とんでもないピンチだと気づかされた。

しかし、ショタ妖精が、事態に気づいた時にはもう遅い。

長の記憶を持つ個体、その内の1匹が、全身を槍で刺されながらも詠唱を完了してしまった。

その魔法の名は、日本語名で【全魔力放出】

魔力とは運。運を全て一気に消費したハムスターマンが、どのようなやばい存在になるのか、一般常識だったが故に、シルバーは知らなかった。


「だんて・だんて・だんてぇー!ダァンデェェェェ!!」


長の身体が内側から弾け飛ぶ。

膨大な不幸エネルギーが発生し、細胞を変容。

ハムスターらしい毛皮が、一つ残らず飛び散り、内側から紅い肌が出てくる。

槍で負った傷は、傷口ごと爆発して、新しい臓器と身体が生える。

古くなった手足や目玉が、新品の身体に押されるように、地面へと転がり落ちる。


『なんか見た事ある化け物だお……』

『魔法少女の変身シーンだったら嬉しいのだが……これはグロくて誰得だな……』

『妖精さん!今すぐ変身よ!THE 男の娘』


周りにいるハムスターマンは、元『長』にトドメを刺そうと槍を構え直し、目の前の化け物を刺そうとする。

だが、長の体に触れる前に、ハムスターマン達の肉体が爆発する。

膨大なエネルギーの塊に踏み潰されて、紅いひき肉と化す。

持っていた槍も圧力のせいで、綺麗に平らになり、薄く広がった銀色が太陽光を反射する。

そんな意味不明すぎる殺害方法。それをやった張本人は――


「ガハハハハハ!爽快な気分なのぜぇぇぇぇぇ!!

今なら何でもできそうな気がするのぜぇぇぇぇぇ!!!

俺は先史文明を超越した!最強の戦士になったのぜぇぇぇぇ!!

ドン帝国の始まりなのぜぇぇぇぇ!!!」


豚人間と化した長……ドンだ。しかも殺傷能力の高い能力を持つ『無幻』。

ドン引きしたシルバーは、思わず、問いかけてしまう。


「なぁ……お前、本当にドンなのか?」


返事は返ってこない。ドンは頭を両手で抱えて苦しそうにしている。


「俺はドンなのぜ……?村の長の複製個体……?

ドン……?複製……?

ブヒッ?ブヒィ?」


『頭が可笑しくなった?』

『そりゃ全くちがう種族になったんだから、精神が狂うわな』


まだ20匹ほど生き残っているハムスターマン達は、そんなドンの様子を見て、最後の賭けに出た。

近づけば一瞬で殺されるから、30mほど離れた場所から呼びかけを行う。

記憶が残っている今なら――自害の可能性がある。000.2%ほど可能性がたっぷり残っている。


「お、長!正気を失う前に自害するのぜ!」 「そうなのぜ!死ぬべきなのぜ!」


「俺は……俺は……」


「正気があるなら!今すぐ自害するのぜ!

豚人間になるのは禁忌なのぜ!」

「早く自害するのぜぇぇぇぇ!!」

「禁忌を犯したら死ぬ!それが掟なのぜ!」


必死なハムスターマン達の酷すぎる呼びかけ――その成果は――


「俺はっ……!俺はっ……!

豚人間ブヒィィィ!!

美少女はどこブヒィィ!!可愛い美少女ぉぉぉー!

合体したいぃぃぃぃブヒィー!!!

俺は美少女を孕ませるために産まれてきたブヒィィィィ!!

喧嘩を売ってきた鼠どもは皆殺しブヒィィィ!!!」


ドンは、普通の豚人間に成り果てていた。性欲旺盛に欲情して、エロい事しか考えていない。

説得が無駄だと理解したハムスターマン達は、すぐに村から逃げ出そうとする。


「ぎゃぁぁぁぁぁ!!長が豚になったぁぁぁぁぁ!!」

「逃げるんだぜぇぇぇぇ!!」

「この村はもう駄目なのぜぇぇぇぇ!!」


次の瞬間、ドンが近づいても居ないのに、ハムスターマン達は体中の穴という穴から血を噴き出して、圧縮されて死んでいた。

シルバーはやばいと感じて、空高く上昇する。

地上にいる『夢幻』は、明らかに広範囲の生物を殺傷できる怪物だ。どこまでその効果が及ぶのか検討もつかない。


『妖精さんー!逃げてぇー!』

『いや、近くにお嫁さんがいるから逃げちゃ駄目だろ……』


その言葉に、ショタ妖精の上空への上昇が止まる。村のすぐ近くにプラチナが居て、当然、亜人の女の子が何人もいる。

このままシルバーが現場から離脱したら、全員、子種で子種を洗う陵辱を受ける事は確実だ。

幸い、シルバーは女の子だと勘違いされやすい、可愛いショタ、若い容姿。

これだけ揃えば、豚人間は必ず舐めプ戦闘を行ってくれる。

故にシルバーは地上を見て、ドンの弱点を探すべく、じっくり睨む。

だが、残念な事に――生き残ったハムスターマンは、たった1匹だ。

能力を観察するための実験台としては少なすぎた。しかも、殺される直前だ。


「鼠には興味がないブヒィー!

女はどこにいるブヒィィィィ!!!

早く持ってくるブヒィィー!」


「お、女なら、あっちにたくさんいるのぜ!」


もちろん、ハムスターマンが指し示したのは――ハムスターが大量に実っている木々だ。

ドンが気持ち悪そうな顔で、木を見て――激怒する。


「ふざけるんじゃないブヒィー!

気持ち悪い木なんてこうブヒィー!

女がいない村に価値はないブヒィー!」


一瞬にして、廃墟と化した村にエネルギーが集まる。主観的に一気に爆発した。。

燃料気化爆弾でも使ったかのような膨大なエネルギーが炸裂し、村のハムスターマンはこうして1匹も残らず消えていなくなった。

場に残るは、球形上のクレーター。その真ん中で、豚人間が残虐に笑っている。

もう世界観が違うと言ってもいい、そんな強さだ。


『妖精さん勝てる?』

『さすがに……舐めプ戦闘してもらっても……無理じゃないだろうか……?』


シルバーがここで逃げたら、空を飛べないプラチナが徹底的に陵辱されて、豚の子供を孕むだろう。

エルフィンも、また性奴隷として扱われて、白濁な液体を浴びる日々になる事になる。

ミカドワだって、小さくて可愛いから、慰みものにされて、職人として生きられなくなる。

絶対に負けられない戦いだ。

勝利する以外に、シルバーには生き残る道がない。

嫁を見捨てた人間に、ネットマネーを寄付してくれる地球人がいるはずもないのだ。


「ブヒィー!

美少女はどこブヒィー!

俺のビッグマグナムがビンビンぶひぃー!」


『豚人間の名前の由来って……まさか、人間(ハムスターマン)が豚になるせいだお?』

『そのまんまなネーミングだったのだな……どおして豚人間なのか、ようやく理解させられたぞ……』

『というか、この部下、先史文明滅ぼせる性能あるん?』

『つまり妖精さんは……全世界と戦って勝利するのと同じ偉業を達成しないといけない……?』




--------------------------------------------------------------------------------



豚人間(´・ω・`)なんと、地球を真っ二つにする、リアル地球割りができます!


妖精さん(´・ω・`)そんなー!?

--------------------------------------------------------------------------------



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る