応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第39話への応援コメント

    よかった
    とてもよかった
    続きを読みたい。
    ぜひ続きを読みたい。

  • 第17話への応援コメント

    人的損害無し……。
    歴史的建造物消失……。
    嗚呼……金が……金が飛んで行く……。
    人的損害ならそんなに金掛からないんですけどね~。

    此方をたてると彼方がたたない
    難しいですね。

  • 第1話への応援コメント

    いつ頃だったか……
    農業系統の方との婚活が盛んだと聞きました。

    それはそうと、ギャップが有り?ますね。

  • 第2話への応援コメント

    ひどい(笑)。そしておもしろい。
    能力がある残念な美女って素敵ですね!

  • 第37話への応援コメント

    と、途中だったなんて。。デレるまでの物語なんです?
    デレるなんて、予想通りだけと、デレ方に依るというか、まあ、好き勝手やるのがいいけど、女性が強いのが好みです?

  • 第36話への応援コメント

    「ルシファ―も。サニーが本気になったらただじゃ済まないのは知っているでしょ?」
    ルシファーでなくルシファ[ダッシュ]になっています。

    作者からの返信

    反応が遅くなり申し訳ありませんでした。
    ご指摘ありがとうございます。
    他話と合わせて修正致しました。

  • 第3話への応援コメント

    >馴染まない井出達をした女性が、
    出で立ちの誤字?

  • 第28話への応援コメント

    >気の毒ではあるが、隣で大声を出すないで欲しい。
    誤字ありました