応援コメント

第515話 バカは免許返納しよう」への応援コメント

  • 私はもっぱら太田胃酸です。
    デカイ缶で常飲してました。

    作者からの返信

    ストレスが胃に来るタイプですね。
    この女のような性格なら人生楽しいんだろうなと思います。

  • 朝起きたら、ありがとう!を十回言ってみて下さい。
    脳が一日中「ありがとう」な出来事を探すそうです。

    私はイラッとしたら「ネタをありがとう!」と言います。

    作者からの返信

    そうなんですよね、ネタにしてるのだから「ありがとう」でもいいんですよね。

    朝起きたらか…頭働いてるかな?

  • うーん? 好きなものを思い浮かべる、とかですかねぇ(⌒-⌒; )

    作者からの返信

    楽しいことか~…難しいな~。
    ムカムカすると、そのこと以外考えなくなるんですよね…困った性格ですよね。