応援コメント

第487話 世代と成長」への応援コメント

  • でもその世代の人って芯がしっかりしているイメージありますよ。

    てか継続して読んでるのに、1話目からになっていてスクロールするのが大変です😅なんでなんやろ?

    パナップのCM見ると桜雪さんを思い出します。これは当然の事です(爆)

    作者からの返信

    そうですか?別作品の『通』とか手の付けらないバカですよ。

    パナップ、今年もチョコミントが発売しましたので首を傾げながら食べてます。
    新商品でないかな~。

  • いやいや、やはり、そのくらいの年代の方と思わしきたった一人でバイクの騒音を撒き散らす(しかもリズム感ない感じ)人がいますからねぇ(⌒-⌒; )。いい加減気づけばいいのに。それでいて、連合組んでバイクが来ると、隠れちゃってるみたいなんですよね。

    作者からの返信

    この世代は…なんだか痛い系の人が多いように思うのです。
    常識に置いていかれた世代なのでしょう。