応援コメント

第486話 自分で嫌にならんのか?」への応援コメント

  • 例のウィルス騒ぎの自粛生活の中。
    性○為=子作り行為だと分かっていない学生が、相談してきたらしいです。
    やっちゃったんですけど、子供って出来てませんよね?
    とかいう。

    人から聞いた話ですが、目眩がしました。
    どうか、ネタ情報でありますようにと願ってしまうくらいです。

    しっかりした立派な学生や社会人は確実にいらっしゃいます。
    何故こうも差が激しいのか・・・。
    突き放すワケではありませんが、そういう方は自身で気付いて変わろうとしなければ、一生そのままなのでしょうね・・・。

    桜雪様、本当にお疲れ様です。
    (やっと最新話まで追いつきましたぜ)

    作者からの返信

    いやいや、ダラダラ気の向いたときに読んでいただければ、それだけでありがたいですよ。

    ホントにそんなネタのような話があるのですね。
    親になるにも免許が必要なのかと思ってしまいますね。

  • 「人生に必要な知恵はすべて幼稚園の砂場で学んだ」
    ロバートフルガムの本を思い出しました。笑

    コロナで学校休校中……望まない妊娠が増えているとか。怖
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    この自粛期間で個人の本質が各々見えたんではないでしょうかね~。

  • お仕事お疲れ様です。

    そんな人ばかりではないのも分かっていても、キツいですね~

    作者からの返信

    自粛中に遊びに来ちゃう輩と自粛明けで遊びに来ちゃう簾中ですから、まともとは言えないのでしょうけど…人格を疑います。