応援コメント

第480話 マスクの本分」への応援コメント

  • 通気性重視のマスクが大人気です。
    小さなファンが付いたマスクもあるとのウワサです。
    ある国では、マスクは自由を奪う象徴なのだそうです。
    煽られて正気を失って暴れている人達もいます。
    学者によっては無駄だと言う人もいます。
    (人→ウイルスが物に付着→人説)

    ・・・今年は大変な年になってしまいましたが、
    現実を見れば火を見るより明らかなのに・・・とか思いながら多方面の情報を見ています。
    外に出られず、情報収集がはかどった年だったな~と思い出す日が訪れるのだろうなと今から確信しております。

    外に出るなら、それなりのリスクは覚悟しなければならない。というご時世になってしまったのかもしれません。

    熱中症には、お互い十分気を付けましょうね・・・。



    作者からの返信

    日本では、付けていればいいという本来の目的を見失っているような気もします。
    僕もそうなんですけどね…。

  • 夏用マスク欲しいです。
    ちゃんとカバーできるのかな?

    作者からの返信

    不安ですよね、だけど熱中症も心配です。