応援コメント

第464話 ニンジンか‼」への応援コメント

  • あと社会保険と各種税金の支払いも免除してほしい。

    作者からの返信

    そうですね、できる限りのことはしてほしいですよね。
    その姿勢がないと国民も協力体制にならないと思います。
    国がこれだけ支援してくれるなら、休業しようかとかなれると思うのです。
    今は、保証しないけど家にいてですからね…反感買いますよ。

  • テレ国会……それやって欲しいですね。
    10万欲しい人は手をあげて……あ○うさんの言葉にイラッとしました。怒

    作者からの返信

    いい案でしょ。
    あのレベルなら十分ですよ。
    動くたびに税金が使われて、議員宿舎も要らないし、通信費やら交通費やら不要になりますからね。
    ネット時代に手紙代という手当があるんですよ、信じられますか?

  • 議員さんのたか~い給料を減らせばいいのに2割なんて甘すぎますよね!
    全くもってこの国は⤵︎ ⤵︎

    作者からの返信

    もう子供のワガママを聞いているようでイライラしますよね。
    貯金無ければ死んでって言ってるみたいなものですからね。