応援コメント

第417話 風邪である」への応援コメント

  • 桜雪さんかかりつけ薬剤師のあいるです(爆)
    働きすぎですよね、ぜったいに!
    休養が必要です
    無理しないでくださいね。
    休める時はゆっくり休んでください。
    あとパソコンどうなりましたか?

    作者からの返信

    そうですよね~疲れはありますよね~。
    2日ほど会社を休みました。
    明日から出社します。

    パソコン…メーカー修理になりました。
    今、修理中でございます。

  • スタートが波乱過ぎて心配です。
    お大事にしてください!

    話は反れますが、年を取るとケガでも風邪でも治りが遅くなりますよね。
    それが何よりヘコみます。

    作者からの返信

    そうなんです。
    やはり回復力が違います。

    2020年、今年の出だしはハードです。

  • 関節が痛いということは、インフルでしょうか? くじいた足も気になりますし(><)。

    作者からの返信

    熱は出ないので疲れからの風邪でしょう…今日は嘔吐、下痢で早退しました。
    今年はロクな出だしじゃありません。