このエピソードを読む
2020年1月2日 00:00
せっかくのパソコンが…そりゃクレームものですね
作者からの返信
まさかの1周間待たずして不具合とは…NECなのかマイクロソフトなのか…故障気味のWin7で書いております。
2020年1月1日 22:42
何ですと!?恐い・・・やはりパソコンはブラックボックス(違)。せっかく新調されたパソコンなので、使える状態になる事を願っております。
どんどん一般人から遠のいていく中身と正反対に気持ち悪いくらいの初心者機能優しい顔の裏側は悪魔です。
2020年1月1日 20:19
せっかく買い換えたのに、メーカーさんおやすみだとなにもできませんね。6日あたりからなら受け入れてくれるのでしょうか。新年早々お疲れ様です。
Win10 ブルースクリーンストップ多いようですね。電話サポートで直ればいいんですけどね~。Win7で充分だったな~。毎回バージョン上がる度に文句言っている気がします。
せっかくのパソコンが…そりゃクレームものですね
作者からの返信
まさかの1周間待たずして不具合とは…NECなのかマイクロソフトなのか…故障気味のWin7で書いております。