応援コメント

第358話 限定のポジション」への応援コメント

  • 今回は桜雪さんの懐の大きさを見せていただいた気がします(^-^)
    社員教育は大切ですよね。よくわかります!!

    作者からの返信

    歳をとると許すという余裕ができるのです。
    水たまりのような僕の心も少しだけ広がっています…たぶん…。

  • あー!!スプーンもんだいがまだ解決してませんでしたか。やはり、スプーンは、付属になっているのが一番ではないかと思うのです。

    おお、おいしかったですか?ミント少なめ?なのでしょうか。ぜひぜひ、チャレンジしてみますねっ。

    作者からの返信

    そうなのです…困った問題なのです。
    セットなのに…。

    チョコミントにしては美味しいです。
    大量に余ってましたけど…。

    チャレンジしてみてください。
    僕はアリでした。